SSブログ
FF11@パトロン天国 ブログトップ
前の10件 | -

アビセア 90分限定だと思ったらエンドレスだったんだぜ! [FF11@パトロン天国]

平日もアビセアのシャウトが多いですね。
90分行きます! みたいなのもよくあります。
時間もちょうど良いかなとナイトでターゲッター優先募集のシャウトにのってみました。
そうしたら、、、

移動中に箱の育て方を説明していく主催者の姿が!

おかしいな、これじゃあエンドレスじゃないか ( ´・ω・`)?
そんなことを思いつつ狩っていったらやっぱりエンドレスだった!
残り20分くらいで延長が出てみんなで 「きたー!」 みたいなw
さすがに入って2時間じゃ抜けられない雰囲気になってしまいました。
腹をくくって3時間はがんばりましたよ (ノД`)

おかげでLv77からLv79になれましたけどね! ヽ(´―`)ノ

さすがにこれ以上はムリと主催者にお詫びを言って抜けましたが、他の方はあと1時間くらいはやるとのことでした。
やはり3時間を超えると取得経験値が400を軽く突破するので、あと1つ2つはレベルが上がったでしょうね。

これが金曜とかなら最後までがんばったのにぃ!!

募集の少ないナイトで誘ってもらえたのにもったいないことをしました^^;
でもあれですね。
純粋なアタッカーとしてはパラニンは微妙ですが、ターゲッターとしてならそこそこがんばれますね!
どんどんターゲット移動しちゃるぜー! とがんばっちゃいました^^
主催者の皆さん、、、

ナイトだってがんばれますので、募集枠を開けてくださいね!!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

今アビセアがやばい! [FF11@パトロン天国]

アビセア-タロンギでコウモリをやりました。
フルアラでレベル上げはアゼビアがはじめてです。
【えーっと…】

4時間もやらずになぜ15万とか稼げるだろうか・・・^^;

たしかに倒していくほどに経験値などが増えていくのですが、時間は90分のはず。
そんなに経験値はもらえないっしょー。

ふむ? うまくやると時間延長の箱がでる?
〆の攻撃によってそれぞれの箱の質が上がっていく?
質が上がると箱からもらえる経験値やポイントの最大値が上がる?

とまあリーダーの指示のもと狩りまくった結果、最終的に140分時間があまりました。
最初の制限時間より増えてるってw
経験値も最初は1匹150程度だったのですが、最終的には480くらいまでいきました。

時間さえあれば1回アゼビアで75から80のカンストも行けそうです (´・ω・`)

そんなワケで戦士78@2万から80カンスト、メリポが6ポイント分たまりました。
MMMなんて目じゃないです。
稼ぐにはちょいジョブが絞られちゃいますけどね^^;
主催の方々、、、

ナイトもいれてください (´;ω;`)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

メイジャンの試練おわりました(*'-') [FF11@パトロン天国]

久しぶりに毎日コツコツと頑張ったメイジャンの試練がとうとう終わりました。
これぞナイトとしてどうしても欲しかった一品!

ソウルセイバー [片手剣] D31 隔240 Lv75 赤ナ青
          D+12 隔-10 VIT+4 被物理ダメ-5%

前回の続きとして、ヴァーミン100匹を東サルタLv12シンクで駆け抜け。
ちょっと絶望を感じたアンデット150匹をグスゲンLv32シンクで何回も土曜日を待ちつつ走り抜け。
最後のサボテンダー200匹はクフタルで一緒の目的の方たちとPTを何度も何度も組んで乗り越えました。

クフタルにいっぱいいることがわからなかったら本当にどうなっていたか^^;
そして、PTを組んで全部を倒すんじゃなかったらあと何日かかっていたか^^;

おかげさまでうれしい一品ができあがりました!

ちなみに次の装備を作るかどうかはわかりません。
両手斧のD100はあった方がいいのかもしれませんが、、、

NM待ちは本気で性に合わないんです (´Д`;)ヾ

最初のモンシグNM3匹で挫折すること請け合いw
まあ気が向いたらってことで・・・。

あー、本当に作れてよかったー。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

メイジャンの試練すすめました(*'-') [FF11@パトロン天国]

目指せ "被物理ダメ-5%" の片手剣! 第2弾

まずは試練はカブト100匹。
天候は氷土水闇。

次は敵は何でもOKで100匹。
土天候もしくは土曜日。

以上2つの試練を進めることができました。
いやー大変だったー。
最初は東アルテパでやっていたのですが、ライバルが多すぎて土天候になってもさっぱり狩れなかったんですよね。
なので丁度アビの黒60があったので西に移動して狩ることにしました。
ライバルもいなかったので土天候にさえなれば数が稼げるようになりました^^
フリーズでどーん ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━

それもこれも土天候になれば・・・ですが。

数日かけてなんとか終わらせて、次は土曜日をねらって低レベルで。
こっちはちょうど土曜日になったときに8割ほど狩ることができたもの、残りは近場で土天候をねらってやったので少し時間がかかってしまいました。
一気に終わらせる予定だったんですけどね。

さすがに半分の時間土曜日12時間じゃ無理でしたw

今度の試練はヴァーミンで100匹。
土天候もしくは土曜日。

東サルタでLv10シンクでやる予定ですが、はてさて1回の土曜日で終わるかどうか。
終わって欲しいなー。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

メイジャンの試練始めました(*'-') [FF11@パトロン天国]

目指せ "被物理ダメ-5%" の片手剣!

まずはどこの天候でもいいのでプニ100匹。
ナシュモを出たところの池の周辺で天気を変わるのを待って100匹。

絶望した! ヽ(;´Д`)ノ

天気が変わらないときは本当に変わらないんですよね。
あとライバル。
ライバルがいると個体数も少ないのでさっぱり先に進まない。
何度か行ったあとは面倒なのでソロってる人は誘って行っちゃいましたw
どうせやることは一緒ですしね。

そんなわけで何とか100匹終了。
頑張った!
まさにこれぞ試練! 私、ほんと~に頑張った!

次の試練はカブト100匹。
天候は氷土水闇で100匹。
なんか条件が増えた・・・。

絶望した!! ヽ(;´Д`)ノ

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

野良裏でナ胴をゲットしたぞ ∑(゜Д゜;) [FF11@パトロン天国]

野良ザルカと野良ボスディンの募集が同時にあったので、どうせならナ胴が欲しいなって思ってザルカに参加してみました。
ジョブは戦だったので、何も考えずに殴りまくってやりました!

久し振りでもこれなら大丈夫w

私が希望したのはナ胴。
祈りが届いたのか砦のNMからドロップ。
希望者は5人いたので諦めかけていたのですが、なんと800台でロット勝ち!
【やったー!】 【やったー!】

きっと4ヶ月分の運がどーんと放出されたんですね (゜▽゜)

今のところザルカで欲しいものはないので次は氷河に行きたいです。
使うかは分かりませんが、やっぱり希望はナ脚で!
あ、サンドで忍脚もいいなー。

また時間があるときに参加しよーっと^^
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

→シ64、楽々MMMレベリング [FF11@パトロン天国]

ちょこちょこ週末にMMM6戦をやってシーフがLv64まであがりました。
いやー、ジョブアビリティのアサシンはすごいですね。
だましWSだけでも充分強いし、ダンシングエッジも気持ちいい!

まだ1回しかLv60以降でやってませんが!w

やっぱりLv60以降だといろいろやれることが増えるので、Lv60以降で参加したいですね。
もちろんそれ以下でも全然OKですが!!

さあまったりとLv75ますかねー^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ナ68→72 がんばった週末 (*´Д`*) [FF11@パトロン天国]

週末2週連続でPTに行ってきました。
そのうちの1回が本当にうまうまPTでした。

狩り場は・・・えっと、遺跡の右上のワープから進んだところで、相手はインプ。
構成は侍侍赤学コ+ナ。
火力も申し分なく、沈黙は学の範囲サイレナでどーんと回復、アムネジアはアイテムでちょいちょい治してながらやっていたら、なんと時給1万オーバーの稼ぎとなりました。

コ : Lv74まで上げてきて一番稼いだPTでした^^

と言うほど良い稼ぎでした。
レベルシンクもあなどれませんね。
これがLv68のときだったのですが、同じ場所でLv71でやったところ、これよりは少なかったものの全然悪くない稼ぎで驚きました。

インプ恐るべし (´∀`)

Lv70になってからカンパニエで余裕を持ってソロができるようになったので、かなり稼がせてもらっています。
ソロができるとやっぱり気楽ですよね。
だれもいないときなど 「稼ぐぞー!」 と気合いが乗ってしまいます^^

被ダメと与ダメでうまうま Ψ(`∀´)Ψ

がんがん稼いで早くLv75になりたいですね。
ちょいちょい忍などでポイントを稼いでメイポは5P稼いであるので、Lv75までにあと1P稼いですぐにグループ2を2つ習得できるようにしようと思っています。
まずはシバルリーとフィールティかな。
ガーディアンは・・・まあ余裕ができればw

さてさて、今週末もPTくんじゃおうかなー^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ナ65→68 がっつり週末レベリング [FF11@パトロン天国]

かな~り久しぶりに週末がっつりレベル上げをしました。
いや~、まともに玉を出したのはいつぶりだろうかw

本当に久しぶりだったのですが、まあまあまともに動けたような気がします。
誰も死にませんでしたしね。
稼ぎもまあまあ。
ま、ナイト盾としてはしっかり稼げたんじゃないかと・・・。


疲れるほど狩りをして念願のフルラム装備になりました。
これでカンパニエで死にづらく・・・と期待しましたが、そんなに違いはありませんでしたw
少しは死にづらくなりましたけどね!

次の目標はLv70でジュワかな。
カンパニエだけだと飽きちゃうので、たまにはレベリングも・・・する予定です。
ま、、、

予定は未定 (´∀`)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

レッツ、カンパニエ! [FF11@パトロン天国]

昨日から疎遠になっていたカンパニエを再開しました。
シャウト待ちに飽きちゃったのですw
それに最近チョコサーキットの調子が良いので定期的にやろうとすると長く時間が取れないんですよね。

勝てる今の内に稼ぎまくる所存ですw

毎日どきどきしながら結果を待って画面の前でガッツポーズですよ!
買ったときは本当に顔がニヤケまくりです (*´д`*)

あれやこれやは買うには高いけど、ずっと続けてればいつかは・・・!!

カンパニエでは忍者Lv67を出しています。
壁を殴って、敵が来たら誰かが殴っているのを殴ります。
Lv67だとソロで敵を倒すことなんてできないので誰かのうしろでこっそりと…。
サポ踊なので死んだら完全に放置されますからね!
死なないようにがんばります。

最近うちのLSでは 「壁が呼んでいる!」 が合い言葉になりかけています。
どんだけカンパニエが好きなんだとw

いやー、みんなカンパニエに夢中ですね^^

まあ私も人のことは言えなくなりそうですがw
・・・あ、獣人支配エリアでカンパニエ発生。
せっかくなのでちょっと行ってきますね。

壁が私を呼んでるぜ~!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
前の10件 | - FF11@パトロン天国 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。