SSブログ

メイジャンの試練おわりました(*'-') [FF11@パトロン天国]

久しぶりに毎日コツコツと頑張ったメイジャンの試練がとうとう終わりました。
これぞナイトとしてどうしても欲しかった一品!

ソウルセイバー [片手剣] D31 隔240 Lv75 赤ナ青
          D+12 隔-10 VIT+4 被物理ダメ-5%

前回の続きとして、ヴァーミン100匹を東サルタLv12シンクで駆け抜け。
ちょっと絶望を感じたアンデット150匹をグスゲンLv32シンクで何回も土曜日を待ちつつ走り抜け。
最後のサボテンダー200匹はクフタルで一緒の目的の方たちとPTを何度も何度も組んで乗り越えました。

クフタルにいっぱいいることがわからなかったら本当にどうなっていたか^^;
そして、PTを組んで全部を倒すんじゃなかったらあと何日かかっていたか^^;

おかげさまでうれしい一品ができあがりました!

ちなみに次の装備を作るかどうかはわかりません。
両手斧のD100はあった方がいいのかもしれませんが、、、

NM待ちは本気で性に合わないんです (´Д`;)ヾ

最初のモンシグNM3匹で挫折すること請け合いw
まあ気が向いたらってことで・・・。

あー、本当に作れてよかったー。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

Fala

完成おめでとー。
NMはサポシで周辺の雑魚狩金策を合わせてするか
他ごとをしつつ片手間にやるかで時間が解決するよ!!
あと実は白のキュラキュラは半端ないよ!!
by Fala (2010-05-24 12:22) 

Avice

たしかに片手棍でD57はすごいよね。
■eは白になにを求めているんだかw
あと、次のVUでメイジャン武器もさらに鍛えられるみたいだし、楽しみだよね^^
by Avice (2010-05-28 16:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。