SSブログ

レッツ、カンパニエ! [FF11@パトロン天国]

昨日から疎遠になっていたカンパニエを再開しました。
シャウト待ちに飽きちゃったのですw
それに最近チョコサーキットの調子が良いので定期的にやろうとすると長く時間が取れないんですよね。

勝てる今の内に稼ぎまくる所存ですw

毎日どきどきしながら結果を待って画面の前でガッツポーズですよ!
買ったときは本当に顔がニヤケまくりです (*´д`*)

あれやこれやは買うには高いけど、ずっと続けてればいつかは・・・!!

カンパニエでは忍者Lv67を出しています。
壁を殴って、敵が来たら誰かが殴っているのを殴ります。
Lv67だとソロで敵を倒すことなんてできないので誰かのうしろでこっそりと…。
サポ踊なので死んだら完全に放置されますからね!
死なないようにがんばります。

最近うちのLSでは 「壁が呼んでいる!」 が合い言葉になりかけています。
どんだけカンパニエが好きなんだとw

いやー、みんなカンパニエに夢中ですね^^

まあ私も人のことは言えなくなりそうですがw
・・・あ、獣人支配エリアでカンパニエ発生。
せっかくなのでちょっと行ってきますね。

壁が私を呼んでるぜ~!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。