SSブログ

メイジャンの試練すすめました(*'-') [FF11@パトロン天国]

目指せ "被物理ダメ-5%" の片手剣! 第2弾

まずは試練はカブト100匹。
天候は氷土水闇。

次は敵は何でもOKで100匹。
土天候もしくは土曜日。

以上2つの試練を進めることができました。
いやー大変だったー。
最初は東アルテパでやっていたのですが、ライバルが多すぎて土天候になってもさっぱり狩れなかったんですよね。
なので丁度アビの黒60があったので西に移動して狩ることにしました。
ライバルもいなかったので土天候にさえなれば数が稼げるようになりました^^
フリーズでどーん ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━

それもこれも土天候になれば・・・ですが。

数日かけてなんとか終わらせて、次は土曜日をねらって低レベルで。
こっちはちょうど土曜日になったときに8割ほど狩ることができたもの、残りは近場で土天候をねらってやったので少し時間がかかってしまいました。
一気に終わらせる予定だったんですけどね。

さすがに半分の時間土曜日12時間じゃ無理でしたw

今度の試練はヴァーミンで100匹。
土天候もしくは土曜日。

東サルタでLv10シンクでやる予定ですが、はてさて1回の土曜日で終わるかどうか。
終わって欲しいなー。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。