SSブログ

ナ68→72 がんばった週末 (*´Д`*) [FF11@パトロン天国]

週末2週連続でPTに行ってきました。
そのうちの1回が本当にうまうまPTでした。

狩り場は・・・えっと、遺跡の右上のワープから進んだところで、相手はインプ。
構成は侍侍赤学コ+ナ。
火力も申し分なく、沈黙は学の範囲サイレナでどーんと回復、アムネジアはアイテムでちょいちょい治してながらやっていたら、なんと時給1万オーバーの稼ぎとなりました。

コ : Lv74まで上げてきて一番稼いだPTでした^^

と言うほど良い稼ぎでした。
レベルシンクもあなどれませんね。
これがLv68のときだったのですが、同じ場所でLv71でやったところ、これよりは少なかったものの全然悪くない稼ぎで驚きました。

インプ恐るべし (´∀`)

Lv70になってからカンパニエで余裕を持ってソロができるようになったので、かなり稼がせてもらっています。
ソロができるとやっぱり気楽ですよね。
だれもいないときなど 「稼ぐぞー!」 と気合いが乗ってしまいます^^

被ダメと与ダメでうまうま Ψ(`∀´)Ψ

がんがん稼いで早くLv75になりたいですね。
ちょいちょい忍などでポイントを稼いでメイポは5P稼いであるので、Lv75までにあと1P稼いですぐにグループ2を2つ習得できるようにしようと思っています。
まずはシバルリーとフィールティかな。
ガーディアンは・・・まあ余裕ができればw

さてさて、今週末もPTくんじゃおうかなー^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。