SSブログ

アビセア 90分限定だと思ったらエンドレスだったんだぜ! [FF11@パトロン天国]

平日もアビセアのシャウトが多いですね。
90分行きます! みたいなのもよくあります。
時間もちょうど良いかなとナイトでターゲッター優先募集のシャウトにのってみました。
そうしたら、、、

移動中に箱の育て方を説明していく主催者の姿が!

おかしいな、これじゃあエンドレスじゃないか ( ´・ω・`)?
そんなことを思いつつ狩っていったらやっぱりエンドレスだった!
残り20分くらいで延長が出てみんなで 「きたー!」 みたいなw
さすがに入って2時間じゃ抜けられない雰囲気になってしまいました。
腹をくくって3時間はがんばりましたよ (ノД`)

おかげでLv77からLv79になれましたけどね! ヽ(´―`)ノ

さすがにこれ以上はムリと主催者にお詫びを言って抜けましたが、他の方はあと1時間くらいはやるとのことでした。
やはり3時間を超えると取得経験値が400を軽く突破するので、あと1つ2つはレベルが上がったでしょうね。

これが金曜とかなら最後までがんばったのにぃ!!

募集の少ないナイトで誘ってもらえたのにもったいないことをしました^^;
でもあれですね。
純粋なアタッカーとしてはパラニンは微妙ですが、ターゲッターとしてならそこそこがんばれますね!
どんどんターゲット移動しちゃるぜー! とがんばっちゃいました^^
主催者の皆さん、、、

ナイトだってがんばれますので、募集枠を開けてくださいね!!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

Fala

カギもって箱開け役すりゃあもっといけるんじゃね?ポイントどうせあまりまくりだし。
by Fala (2010-07-14 15:57) 

Avice

そか。箱開けでもいけるか。
すぐに枠がうまっちゃうから気合い入れてテルせんとな!
by Avice (2010-07-15 12:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。