SSブログ

今アビセアがやばい! [FF11@パトロン天国]

アビセア-タロンギでコウモリをやりました。
フルアラでレベル上げはアゼビアがはじめてです。
【えーっと…】

4時間もやらずになぜ15万とか稼げるだろうか・・・^^;

たしかに倒していくほどに経験値などが増えていくのですが、時間は90分のはず。
そんなに経験値はもらえないっしょー。

ふむ? うまくやると時間延長の箱がでる?
〆の攻撃によってそれぞれの箱の質が上がっていく?
質が上がると箱からもらえる経験値やポイントの最大値が上がる?

とまあリーダーの指示のもと狩りまくった結果、最終的に140分時間があまりました。
最初の制限時間より増えてるってw
経験値も最初は1匹150程度だったのですが、最終的には480くらいまでいきました。

時間さえあれば1回アゼビアで75から80のカンストも行けそうです (´・ω・`)

そんなワケで戦士78@2万から80カンスト、メリポが6ポイント分たまりました。
MMMなんて目じゃないです。
稼ぐにはちょいジョブが絞られちゃいますけどね^^;
主催の方々、、、

ナイトもいれてください (´;ω;`)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。