SSブログ

野良裏でナ胴をゲットしたぞ ∑(゜Д゜;) [FF11@パトロン天国]

野良ザルカと野良ボスディンの募集が同時にあったので、どうせならナ胴が欲しいなって思ってザルカに参加してみました。
ジョブは戦だったので、何も考えずに殴りまくってやりました!

久し振りでもこれなら大丈夫w

私が希望したのはナ胴。
祈りが届いたのか砦のNMからドロップ。
希望者は5人いたので諦めかけていたのですが、なんと800台でロット勝ち!
【やったー!】 【やったー!】

きっと4ヶ月分の運がどーんと放出されたんですね (゜▽゜)

今のところザルカで欲しいものはないので次は氷河に行きたいです。
使うかは分かりませんが、やっぱり希望はナ脚で!
あ、サンドで忍脚もいいなー。

また時間があるときに参加しよーっと^^
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

ぷう。

ナ胴おめでとうございます!
800台でロット勝ちもすばらしい。
もしかして、ビス鯖でリアルラックがよくなったとか?
by ぷう。 (2010-05-02 02:25) 

Avice

ありがとーヽ(´ー`)ノ

いつも通りたまってた運がどーんと出ただけだよ~。
またしばらく何事もないヴァナライフになるかとw
by Avice (2010-05-02 13:03) 

ぷう。

では、またたくさんためて、
大きなものをゲットできますように!
by ぷう。 (2010-05-04 01:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。