SSブログ

メイジャンの試練始めました(*'-') [FF11@パトロン天国]

目指せ "被物理ダメ-5%" の片手剣!

まずはどこの天候でもいいのでプニ100匹。
ナシュモを出たところの池の周辺で天気を変わるのを待って100匹。

絶望した! ヽ(;´Д`)ノ

天気が変わらないときは本当に変わらないんですよね。
あとライバル。
ライバルがいると個体数も少ないのでさっぱり先に進まない。
何度か行ったあとは面倒なのでソロってる人は誘って行っちゃいましたw
どうせやることは一緒ですしね。

そんなわけで何とか100匹終了。
頑張った!
まさにこれぞ試練! 私、ほんと~に頑張った!

次の試練はカブト100匹。
天候は氷土水闇で100匹。
なんか条件が増えた・・・。

絶望した!! ヽ(;´Д`)ノ

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 5

ぷう。

ふぁらが、メイジャンにはまっているようです。
by ぷう。 (2010-05-10 16:46) 

Avice

ふぁらさんには勝てませんw
by Avice (2010-05-10 21:03) 

ぷう。

一緒にできないものなの?
by ぷう。 (2010-05-12 03:13) 

ぷう。

ぷうは、75にならないとできないんだってさ。
しくしくしく。
by ぷう。 (2010-05-12 03:14) 

Avice

75まで行った人用のコンテンツだからね。
サポートならできるんだけど^^;
by Avice (2010-05-23 19:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。