SSブログ

PSU/オープンテスト・オンラインに! [PSU]

本稼働数日で有料ベータになってしまいましたね。
しかもキャラデータもまっさらにするというおまけ付き。

ちょっと顔を変えたいと思っていたので、ある意味嬉しい・・・

と思ったのは内緒です。
Lv11だったとはいえ、削除するのって勇気がいりますからね。
ただ巷では 「返金しろー」 とか 「クーリングオフだー」 とか騒がれています。
私としては、、、

別に良いじゃん ┐(´∀`)┌

って感じなんですよね。
だって30日無料期間と合わせれば60日も無料で遊べちゃうんですよ!
そのあとはキャラが消えるにしても継承できるにしても、かなり遊べることに変わりはありません。
キャラが消えると思っていればそれなりの遊び方もあるでしょうしね (*'-')
返金とか言ってる人は、、、

正式に公開されたときに戻ってこないつもりなんでしょうかねえ・・・

いつかは正式公開しますし、延期だけど事前にソフトは買えた、とは・・・思えないんでしょうね^^;
楽しみにしていた分裏切られて気持ちなのかな?
もしかして、要は 「お金をくれ」 とかってことなのか!?
へちょい開発陣へのクレームは仕方のないことだとは思いますが、あまりに浅ましいと引きますね。
どん引きです。
広い心で開発陣を応援してあげましょう・・・。



PSUはある意味買うなら今がチャンスかもしれませんよ。
なんと60日間無料プレイ!

途中キャラが消えても泣かない人! さあ、PSUをその手に取るのだ!!w

この1ヶ月でしっかりとしたサーバー運用ができるようになりますようにと祈りつつ、私はオフをやっていこうと思いますw
いやはや、フリーミッションははまるね!!


人気blogランキングへの投票はワン・クリック!
1日1回押してくれると嬉しいな~。


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

PSU/リトライ・オンラインへようこそ! [PSU]

なんとか無事に登録できてPSU生活を始めました。
私のメインキャラクターは 「名前:アビス, ヒューマン, ♀」 にしてみました。
なぜ女性キャラなのか。 それは、、、

女性キャラクターの方が見栄えが良いんですもの!!

ちなみに一番背を高くして黒髪ポニーで黒い服を着せています。
のたのたやってますので、ミッションをやってましたら適当に乱入してきてください。

さて、このPSUですが、PSOとして5年間の実績があるみたいですね。
そっちはさっぱり手を出していないのでよく分かりませんが、こんなに落ちまくっていると運営側には経験の蓄積はなかったのか? と疑ってしまいます。

マイルームに入れず落ちる。
他のマイルームに買い物に行こうとすると落ちる。
ミッションを開始しようとするとたまに落ちる。
そして、、、

ログインすらできずにリトライ、リトライ!w

これはいつから落ちものゲームになったんですか?w
まあ、まだスタート1週間も経っていませんし、βテストの時は人数が絞られていたので人数による不具合は出なかったんでしょうね。
これからどんどん調整をしていいものになっていって欲しいものです。

とりあずLv11にまで上げては見たのですが、1つ分からないことがあるのです。
だれか応えてくれると嬉しいな。

今のところ基本的には戦闘しかできませんが、オンラインモードは何が目的なんでしょうか?

ストーリー性があんまりないし、レベル上げが目的なのかな。
むむむ。


人気blogランキングへの投票はワン・クリック!
1日1回押してくれると嬉しいな~。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

PSU/ゲームを始める以前の問題 [PSU]

ファンタシースターユニバース Windows版

ファンタシースターユニバース Windows版

  • 出版社/メーカー: セガ
  • 発売日: 2006/08/31
  • メディア: ソフトウェア

PSUついに発売。
公開初日ということでアクセス集中に伴うリトライ祭りが開催されましたね。

リトライ祭りをくぐり抜けてゲームをスタートされた方々おめでとうございます (=゜ω゜)ノ

まだの方も現在はある程度緩和されているようですのですぐに始められそうですね。
羨ましい限りです。
かくいう私は、、、

ゲーム自体が届かずに泣き寝入りしましたよ! (ノД`)

予約したのに意味ないじゃーん! (ノ `Д´)ノ ==== ┻━━┻

アマゾンのあほー、なんで佐川急便で発送したんだよー。
ペリカン便なら当日届いたのにー。

発売当日に配達してこない佐川急便なんてキライです。 ダイキライです!
潰れてしまえ佐川急便!!

ああ、せめてストーリーモードでPSUをやりたかったなー・・・。


人気blogランキングへの投票はワン・クリック!
1日1回押してくれると嬉しいな~。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。