SSブログ

PSU/リトライ・オンラインへようこそ! [PSU]

なんとか無事に登録できてPSU生活を始めました。
私のメインキャラクターは 「名前:アビス, ヒューマン, ♀」 にしてみました。
なぜ女性キャラなのか。 それは、、、

女性キャラクターの方が見栄えが良いんですもの!!

ちなみに一番背を高くして黒髪ポニーで黒い服を着せています。
のたのたやってますので、ミッションをやってましたら適当に乱入してきてください。

さて、このPSUですが、PSOとして5年間の実績があるみたいですね。
そっちはさっぱり手を出していないのでよく分かりませんが、こんなに落ちまくっていると運営側には経験の蓄積はなかったのか? と疑ってしまいます。

マイルームに入れず落ちる。
他のマイルームに買い物に行こうとすると落ちる。
ミッションを開始しようとするとたまに落ちる。
そして、、、

ログインすらできずにリトライ、リトライ!w

これはいつから落ちものゲームになったんですか?w
まあ、まだスタート1週間も経っていませんし、βテストの時は人数が絞られていたので人数による不具合は出なかったんでしょうね。
これからどんどん調整をしていいものになっていって欲しいものです。

とりあずLv11にまで上げては見たのですが、1つ分からないことがあるのです。
だれか応えてくれると嬉しいな。

今のところ基本的には戦闘しかできませんが、オンラインモードは何が目的なんでしょうか?

ストーリー性があんまりないし、レベル上げが目的なのかな。
むむむ。


人気blogランキングへの投票はワン・クリック!
1日1回押してくれると嬉しいな~。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 6

オンシナリオは10月からっぽいです。
by (2006-09-04 12:26) 

Avice

それまではフリーミッションでレベルを上げておけということですね!
どんなシナリオになるのか楽しみです。・・・でも10月は遠いな^^;
by Avice (2006-09-04 13:46) 

ぷう。

ようこそ、PSUへ!
まだあまり楽しめていないようですが、
お気に入りゲームになるといいなー、と思います。
好むものは、人それぞれなので、合わなくてもしかたないかな、
とも思います。
10月なんて、あっという間ですよー。
by ぷう。 (2006-09-06 11:59) 

Avice

>ぷうさん
土日ずっとやっていたら目が疲れから頭痛が・・・w
PSUみたいなアクションものはPCの画面だと目にいたいですね~。
by Avice (2006-09-06 16:39) 

ぷう。

あらら。
ほどほどにしないといけませんね。
でも、PS2は、泥人形なんだよ。

ぷうは、まだオンにいけてません。
by ぷう。 (2006-09-07 02:17) 

Avice

>ぷうさん
アクセス制限があったみたいでオンが再開した昨日は入れませんでした。
キャラだけでも作りたかったのですが速攻諦めましたw

サーバーが落ち着いたら一緒に敵を殲滅にいきましょう!
by Avice (2006-09-07 11:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。