SSブログ

PSU/オープンテスト・オンラインに! [PSU]

本稼働数日で有料ベータになってしまいましたね。
しかもキャラデータもまっさらにするというおまけ付き。

ちょっと顔を変えたいと思っていたので、ある意味嬉しい・・・

と思ったのは内緒です。
Lv11だったとはいえ、削除するのって勇気がいりますからね。
ただ巷では 「返金しろー」 とか 「クーリングオフだー」 とか騒がれています。
私としては、、、

別に良いじゃん ┐(´∀`)┌

って感じなんですよね。
だって30日無料期間と合わせれば60日も無料で遊べちゃうんですよ!
そのあとはキャラが消えるにしても継承できるにしても、かなり遊べることに変わりはありません。
キャラが消えると思っていればそれなりの遊び方もあるでしょうしね (*'-')
返金とか言ってる人は、、、

正式に公開されたときに戻ってこないつもりなんでしょうかねえ・・・

いつかは正式公開しますし、延期だけど事前にソフトは買えた、とは・・・思えないんでしょうね^^;
楽しみにしていた分裏切られて気持ちなのかな?
もしかして、要は 「お金をくれ」 とかってことなのか!?
へちょい開発陣へのクレームは仕方のないことだとは思いますが、あまりに浅ましいと引きますね。
どん引きです。
広い心で開発陣を応援してあげましょう・・・。



PSUはある意味買うなら今がチャンスかもしれませんよ。
なんと60日間無料プレイ!

途中キャラが消えても泣かない人! さあ、PSUをその手に取るのだ!!w

この1ヶ月でしっかりとしたサーバー運用ができるようになりますようにと祈りつつ、私はオフをやっていこうと思いますw
いやはや、フリーミッションははまるね!!


人気blogランキングへの投票はワン・クリック!
1日1回押してくれると嬉しいな~。


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 8

ぷう。

「考えていたより、たくさんの人が来てしまって困った」と
いうのが、なんともセガらしいと思うのです。

ぷうは、怒れるよりも、笑えてきてしまいました。
3月の発売から延期して、コレだもの。
3月に、出しておけばよかったじゃん!

PSOの時に、一生懸命育てたキャラがロストしても、
みんな笑ってたもんなー。

怒っても、思い通りにはいかないんだし、
気に入らない人は、去るのみ。

楽しみにして待ち望んでいた気持ちは、
ぷうは誰にも負けないくらい強いです。

ゲームは、楽しくやりたいものです。
by ぷう。 (2006-09-07 02:27) 

Avice

>ぷうさん
お怒りコメントの中で、ソフトの出荷量でアクセス数は計れるじゃないか! というものを見かけました。
確かにそうなんですよね。 思わず納得してしまいました。

でもPSUはまだ始まったばっかり。
序盤はなにかと不具合が発生するのはしょーがないことなのです。
つまり、、、

この状況すら楽しめる人の勝ちってことですよね! (≧∇≦)
by Avice (2006-09-07 11:18) 

ぷう。

セガ(ソニチ)の肩を持つ訳ではないけれど、
出荷数=アクセス数ではないからなぁー。
FFのように、オンラインのみではないので。

多分、PSOの出荷数(販売数)から、オンにつなげた人の割合を
参照したと思うのだけど、あの頃とは時代が違うし、
ぷうのように辞めてる人やFF行った人も多いから、
計算難しいだろうしなぁー。
確かにヨミとしては、甘すぎだ!

まぁ、自社のゲームを過少評価しすぎたね。
中さんいなくなっても、ずっと待ってたんだよ、ソニチーー!!
↑ こんな人たくさんいるはずです。(ぷうも)
by ぷう。 (2006-09-07 15:06) 

Avice

>ぷうさん
@半月でどれだけ安定したものに作り直せるかが勝負です。
がんばれソニチ! まだまだ期待してる人は多いぞ!
って感じですね。
私としては、

もう1ヶ月オープン・テストが長引いてもいいんじゃよ?

と言えちゃうくらい寛大な気持ちでいますけどねー。
by Avice (2006-09-07 18:33) 

ぷう。

すばらしい。寛大だ!
今日もぷうはつなげませんでした。
あはははははー。

これから何年も続くので、最初がかんじんだと思います。
ソニチの判断は、正しいはず! と信じています。
by ぷう。 (2006-09-08 01:57) 

Avice

>ぷうさん
同じく繋がりませんでしたが、私は最初から諦めてましたw
オフはまだ5章に入ったところなので、まだまだ心の余裕はありまくりです。
by Avice (2006-09-08 13:27) 

ぷう。

ぷうも5章。
難易度があがりましたね。
タイムトライアルで、ちょっと失敗したので、
強制終了して、そのままなのです。
by ぷう。 (2006-09-09 11:25) 

Avice

>ぷうさん
第7章に入りました。
色々武器が買えるようになってきたので試していきたいと思っています。
技をLv11以上にするのが面倒ですけどね^^;
by Avice (2006-09-10 19:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。