SSブログ

PSU/ゲームを始める以前の問題 [PSU]

ファンタシースターユニバース Windows版

ファンタシースターユニバース Windows版

  • 出版社/メーカー: セガ
  • 発売日: 2006/08/31
  • メディア: ソフトウェア

PSUついに発売。
公開初日ということでアクセス集中に伴うリトライ祭りが開催されましたね。

リトライ祭りをくぐり抜けてゲームをスタートされた方々おめでとうございます (=゜ω゜)ノ

まだの方も現在はある程度緩和されているようですのですぐに始められそうですね。
羨ましい限りです。
かくいう私は、、、

ゲーム自体が届かずに泣き寝入りしましたよ! (ノД`)

予約したのに意味ないじゃーん! (ノ `Д´)ノ ==== ┻━━┻

アマゾンのあほー、なんで佐川急便で発送したんだよー。
ペリカン便なら当日届いたのにー。

発売当日に配達してこない佐川急便なんてキライです。 ダイキライです!
潰れてしまえ佐川急便!!

ああ、せめてストーリーモードでPSUをやりたかったなー・・・。


人気blogランキングへの投票はワン・クリック!
1日1回押してくれると嬉しいな~。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

ぷう。

ぷうは、アマゾンでペリカンで、
朝の9:00に届きましたよー。
らっきーだったのかぁー。
by ぷう。 (2006-09-06 12:01) 

Avice

>ぷうさん
いいなー。
アマゾンにクレームメール出したら佐川かペリカンかは自動振り分けだから選択できないという回答をもらいました。
当日ゲットしたい場合はペリカンであることを祈るしか・・・ (ノД`)
by Avice (2006-09-06 15:50) 

ぷう。

そうだったのかぁー。
やはり、らっきーだったのね。
運の悪いぷうにしては、めずらしい!

といっても、PSUの体験版はみごとにはずれたんだけどね。
by ぷう。 (2006-09-07 02:14) 

Avice

>ぷうさん
体験版はPS2だけだったので私には応募資格すらありませんでしたよw

アマゾンは予約の商品は全部ペリカンにしてくれればいいのになー。
いや、そもそも佐川との契約を解除してくれれば・・・くくく。
がんばれアマゾン! 切るのも勇気だ!w
by Avice (2006-09-07 11:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。