SSブログ
FF11@ナイズル ブログトップ
- | 次の10件

【ナイルズ】 進行3回、手NM層1回 (ドロップ:デナリリスト) [FF11@ナイズル]

右目がぼやけまくり! と思っていたらコンタクトが洗っても落ちないくらいに汚れていたようです。
新しいのに変えたらめっちゃ調子よくなりました。
やっぱり2週間使い捨てを倍以上使っちゃマズイですねw

花粉症との相乗効果で危うく目が傷つくところでした (´Д`;)ヾ

さて今週もLSナイルズです。
今回もチケット4枚を確保できなかった人がいたものの、私が2アカで参加して4回やってきました。
ま、ハゲが参加したのは進行だけですけどね。
進行は3回の内1回が時間切れで途中退出しましたが、手のNM層ではついに、、、

デナリリストがドロップしました! m9っ`Д´) ドーン
[両手] 防17 STR+4 MND+4 攻+6 回避+6 被ダメージ-2% コンビネーション:命中+ Lv75~ モシ狩忍青コ踊

最初にゴリ足が出てからずいぶん長いこと待たされました!
【やったー!】 【やったー!】
この調子でどんどんドロップして欲しいですね。
で、希望者3人での勝負となりましたが、執念の差なのかSさんのロット勝ち。
これのためだけにデナリを希望した、と言っていたので大喜びでした。

Sさん、おめでとう! ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸

順調に階層も上がってきているし、全員で早くフルナイルズ装備になりたいですね!
これからも頑張るぞー^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

【ナイルズ】 1~5層、56~60層・NM・手 [FF11@ナイズル]

私を含めたLSの4人とシャウトで集めた2人でナイルズに行ってきました。
今回はLさんの記録と手のNM層ってことで私はガル戦で出撃。
手がほしいんです!

記録はなにごともなくサクサクと進みました。
20分かかったかな? ってくらい。
"とくせん" がないと本当に楽々ですね。

NM層はせん滅が2回あったので少し時間がかかりましたが、それでも道中は超余裕。
NMはケルベロス。
前回敗北したにっくき奴です。
それでもあれよあれよという間にHPは減っていき、残りは3割だというところで、、、

私のPCが画面がクラーッシュ!!

グラボを変えてから時々画面が壊れる現象が発生していましたが、なにもここで・・・^^;
ログはさっぱり読めないモザイク状、敵は見えず。
なんとかマクロやらステータスやらは見えていたので、適当にWSを撃ってやりました!w
結果、死者も出ず勝利。
そしてなにかしらの装備ドロップしたっぽい雰囲気が!

でも私には文字が見えない ('Д')y─┛~~

自分の希望箇所だったらロットしたいけど他の人のだと怖い、ってことで全部パスしました。
アスカルはLSのTさんも希望していたし、流れることはありませんからね。
まあドロップしていたのはゴリだったみたいですが・・・。

またゴリかよ!

と思わずにはいられませんでしたが、ノードロップじゃなくてよかったよかった。
ケルベロスにもリベンジできたし、画面が壊れて焦ったこと以外はなかなかの結果でしたね。
次は身内だけで行くときにドロップしてくれさえすれば最高です。

それはともかく、グラボは買い換えて早々だけど、新品を買わないとダメですね。
途中画面が壊れるとかマジで焦ります。
PC関係の中古品はバクチ要素が奥に隠れていて怖すぎです。

次は絶対に無駄金は使わないぞ!!

静音性が良くて安いのがあるといいなー。
はぁぁ、出費がはげし・・・。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

【ナイルズ】 16~30層、76~80層NM [FF11@ナイズル]

せっかく頑張って書いた記事が消えました。
なので軽めに・・・ (´-ω-`)

"LSでナイルズ島" も最近は失敗することなく4回すべてを成功させています。
やっぱりみんな慣れてきたってことですね!
ただ、、、

2回もNMと戦ったのにドロップがないのはどういった呪いですか? (ノД`)

最初のNM層でゴリ足が出て以降ひとつもドロップしていないのですが!
シーフもいるのですが!
うーん、こんなにもドロップが悪いものなんですかねえ・・・。
渋いったらありません。
変わりといってはなんですが、鑑定品からクロスカウンターのエクレア版が出ました!

クロスカウンター [格闘] D+19 隔+96 命中+3 回避-10 カウンター+5 Lv50~ モ

一昔前は最終装備! と言われていた奴です。 (言われてましたよね?^^;)
今だって攻撃間隔は少し長めですが、D値を考えるとLv70くらいまでこれひとつでいけちゃいます。
もちろんお高いです。
いつも通りロット勝負をしたのですが、私は紙ロットで余裕の敗北。
結局モンクを上げようとしているSさんが持っていきました。

S : たまにはご褒美があってもいいよね!!

と気合いを入れてロットしたのが勝因でしょうか。
頑張ってモンクを上げてね! おめでとう!

そんな感じでナイルズは終了。
果たして我々はゴリ足以外の防具をお目にかかれるのか!?
めっちゃ不安です。
トレナイハンター・・・・・・もとい、トレジャーハンターにはぜひとも頑張って欲しい!

私の不運を飲み込むほどにね!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
- | 次の10件 FF11@ナイズル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。