SSブログ

【ナイルズ】 16~30層、76~80層NM [FF11@ナイズル]

せっかく頑張って書いた記事が消えました。
なので軽めに・・・ (´-ω-`)

"LSでナイルズ島" も最近は失敗することなく4回すべてを成功させています。
やっぱりみんな慣れてきたってことですね!
ただ、、、

2回もNMと戦ったのにドロップがないのはどういった呪いですか? (ノД`)

最初のNM層でゴリ足が出て以降ひとつもドロップしていないのですが!
シーフもいるのですが!
うーん、こんなにもドロップが悪いものなんですかねえ・・・。
渋いったらありません。
変わりといってはなんですが、鑑定品からクロスカウンターのエクレア版が出ました!

クロスカウンター [格闘] D+19 隔+96 命中+3 回避-10 カウンター+5 Lv50~ モ

一昔前は最終装備! と言われていた奴です。 (言われてましたよね?^^;)
今だって攻撃間隔は少し長めですが、D値を考えるとLv70くらいまでこれひとつでいけちゃいます。
もちろんお高いです。
いつも通りロット勝負をしたのですが、私は紙ロットで余裕の敗北。
結局モンクを上げようとしているSさんが持っていきました。

S : たまにはご褒美があってもいいよね!!

と気合いを入れてロットしたのが勝因でしょうか。
頑張ってモンクを上げてね! おめでとう!

そんな感じでナイルズは終了。
果たして我々はゴリ足以外の防具をお目にかかれるのか!?
めっちゃ不安です。
トレナイハンター・・・・・・もとい、トレジャーハンターにはぜひとも頑張って欲しい!

私の不運を飲み込むほどにね!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。