SSブログ

【ナイルズ】 1~5層、56~60層・NM・手 [FF11@ナイズル]

私を含めたLSの4人とシャウトで集めた2人でナイルズに行ってきました。
今回はLさんの記録と手のNM層ってことで私はガル戦で出撃。
手がほしいんです!

記録はなにごともなくサクサクと進みました。
20分かかったかな? ってくらい。
"とくせん" がないと本当に楽々ですね。

NM層はせん滅が2回あったので少し時間がかかりましたが、それでも道中は超余裕。
NMはケルベロス。
前回敗北したにっくき奴です。
それでもあれよあれよという間にHPは減っていき、残りは3割だというところで、、、

私のPCが画面がクラーッシュ!!

グラボを変えてから時々画面が壊れる現象が発生していましたが、なにもここで・・・^^;
ログはさっぱり読めないモザイク状、敵は見えず。
なんとかマクロやらステータスやらは見えていたので、適当にWSを撃ってやりました!w
結果、死者も出ず勝利。
そしてなにかしらの装備ドロップしたっぽい雰囲気が!

でも私には文字が見えない ('Д')y─┛~~

自分の希望箇所だったらロットしたいけど他の人のだと怖い、ってことで全部パスしました。
アスカルはLSのTさんも希望していたし、流れることはありませんからね。
まあドロップしていたのはゴリだったみたいですが・・・。

またゴリかよ!

と思わずにはいられませんでしたが、ノードロップじゃなくてよかったよかった。
ケルベロスにもリベンジできたし、画面が壊れて焦ったこと以外はなかなかの結果でしたね。
次は身内だけで行くときにドロップしてくれさえすれば最高です。

それはともかく、グラボは買い換えて早々だけど、新品を買わないとダメですね。
途中画面が壊れるとかマジで焦ります。
PC関係の中古品はバクチ要素が奥に隠れていて怖すぎです。

次は絶対に無駄金は使わないぞ!!

静音性が良くて安いのがあるといいなー。
はぁぁ、出費がはげし・・・。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

ぷう。

大変なことが起きたのに、
楽しそうに見えるのはなぜだろう?

by ぷう。 (2008-03-19 22:53) 

Avice

画面クラッシュはグラボを変えてからたま~に発生するのである程度慣れっこなんですよね~。
さすがに途中の階層だったら泣きが入ったでしょうけど、今回は無事に勝てましたから ネタ 【やったー!】 って感じです (≧∇≦)
by Avice (2008-03-21 08:57) 

ぷう。

ネタ【計り知れない強さです】
 
by ぷう。 (2008-03-21 16:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。