SSブログ

アビセア 5時間やったら Lv76→80、メリポ0→10 ∑( ̄□ ̄;) [FF11]

2つ前の記事で 「時間があったらLv75からLv80のカンストまで行けそうだ」 と書きましたが、本当にそうなっちゃいました!

時間は休憩ありで5時間、敵はタロンギのコウモリ。
詩人Lv76上がりたてからLv80のカンストまで、さらにはメリポ0から10のカンストまで!

いや~、アホほど稼いじゃいました (*´Д`*)

詩人を出すのも久し振りでしたが、あれほど釣りに集中したのも久し振りでした。
PT会話でアイテム取っていいよーみたいなことを言ってくれていたのですが、テルくれるまでさっぱり気がつかないほどにw

前日の夜にハゲナイトもLv80になったので、急いであげるものはなくなりました。
両方とも忍者を上げていませんが、まあ・・・あんまり出しませんしね^^;
また気が乗ったときに長期PTに参加させてもらおうと思います。

アセビア最高! ヽ(´ー`)ノ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。