SSブログ

無影やってみた (*'-') [FF11]

先日過去の称号が最高ランクに戻ったので、今はやりの無影に行ってみました。
ジョブはもちろん戦士。

基本的には殴って、蝉回して、特定のWSに合わせてうしろを向くだけw

スタンもこなさなければいけない暗や、分身対処で生け贄にならなければいけない詩に比べればなんてことはありません。
まあメリポで敵対+4にしているのでがっつりタゲが来てましたけどね。
ときどき蝉が回らないときにWSもらって痛い思いもしましたw

2回別のPTに参加しましたが、基本的な作戦は一緒でしたね。
1.前衛は3方向から挟むこと。
2.分身、ソーマ、HPmaxダウンのときは後ろを向くこと。
3.命のカウントダウンは自分で聖水を使うこと。
と、まあこんな感じ。
うしろを向くときと攻撃OKのときは声を掛け合うと間違いがなくなります。
あとはWSをスタンで止められると非常に楽になりますね。
がんばれ暗さんw
WSは二刀のときというのもありましたが、待ってるとTP300になっちゃうんですよね^^;
私は最初の切替の時以外はふつうに撃ちまくっちゃいました。

だからタゲが張り付いちゃうのかもしれませんがw

慣れると時間はかかりますがモグM最終BFより楽です。
運の要素といえば使ってくるWSの種類くらいですし・・・。
最大の敵は、、、

BFに入るまでの時間ですww

みんなきちんと並んでいるのでゴタゴタはありませんが、2PTまでしか入れないので時間がかかりまくり。
6PTもいれば1時間待ちです。
もうちょっとなんとかして欲しいですよね。
あとドロップ率もどうにか・・・。

3戦してドロップしたのは胴と首1つずつって・・・(´Д`;)ヾ

渋い、渋すぎる!
あんまり起こらないんだからもうちょいどうにか!

頼むからロット勝負くらいさせてくれ~!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。