SSブログ

ナイルズ事件 [FF11@ナイズル]

私はずっとそうだと思っていた。
信じて疑うことなどしていなかった。
まさか・・・まさかナイルズが、、、

じつは ナイズル だったなんて!!

どうも変換できないと思ったらそんなからくりがあったとはね!
だまされたよ!
自分にね!
ナイルズの方が言いやすいからずっとそうだと思っていたさ。
ナイズルってなにさ。
ずるって言いにくいよ、ずるって。
くそう、これじゃあギデアスのことを3年くらいデアデスだと思っていたときと同じじゃないか。
こんなことだから野良ナイズルの50層進行も100層NMも途中離脱しなきゃいけないハメになるんだ。

気がつかなきゃ良かったよぅ 。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

は~~~~~。
なんで気がつかなかったんだろ。

・・・がっくり。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。