SSブログ

【岩侍12-16】 楽狩り丁度狩りは蜜の味 [FF11@パトロン天国]

戦/侍をやってみたい!

ということで黙想目指してレベル上げを再開してみました。
バージョンアップで楽敵の経験値が大幅アップしたというのも理由のひとつだったりします。
ソロで上げなきゃいけない低レベルがだるかったんですよね^^;
前日に皇帝の指輪を使って準備万端。
ハゲ侍Lv12、狩りのスタートです。

楽相手に常時100オーバーの経験値がもらえました!!

こりゃあ凄い。
今までの倍以上のペースで経験値が入ってきしたよ・・・。
レベルが上がってもほとんどもらえる経験値に差はなく、毎回100ももらえるというステキっぷり。
こんなに楽で良いのでしょうか!
結果、、、

2Hかからずに皇帝2回分を消費してLv12~Lv16にアップしちゃいました♪

驚きの白さ・・・ではなく、驚きのスピードですね。
こりゃあLv20くらいになってもジュノでPT待ちをするよりソロをした方が効率的かも?
サポ踊ができればソロでもおいしいノンストップ狩りができそうですし・・・。
まあ後衛の場合はPTを組みたいところですが^^;

∑(゜□゜ ) そっか、そーゆーときのためのレベルシンクか!

レベルシンクで仲間内での少人数狩りをしてもよし。
そのままソロで自由に狩ってもよし。
6人集まらなきゃレベルを上げられない悪条件がだいぶ緩和されてきましたね。

時間のない人にもやさしいヴァナディールになってきました (*´д`*)

簡単にレベルが上がりすぎて装備が追いつかないかもしれませんけどねw
それでもレベルが上がらないより断然いいことです^^

さあ、さくさくっとレベルを上げちゃいますかー♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。