SSブログ

ジュワタコ討伐隊 第2章 (*'-') [FF11]

そんなワケで昨日もジュワタコを討伐してきました!
ちなみに一昨日は 「私が帰って1発目で」 ジュワタコがPOPしたようです。

私はどれだけ運が・・・というか間が悪いんだかって感じですねw

で、ジュワユースは主催のGaさんがゲットしたようです。
本当におめでとう!
お手伝いのSさんは5連続攻撃で撃沈したようですが、撃破できたので問題ありませんよねw

今回の構成は 赤詩+忍戦(2アカ) という前衛を両方私がやる形。
これがもう・・・ね、てんやわんやでした^^;

あれー、タゲどっちー? (゜Д゜≡゜Д゜)?

やばい、一撃がヤバイよ! Σ(゜д゜lll)

ぎゃー、ハゲがタゲとりすぎたー Σ(゜Д゜; )ノノ

助けてー、マンボ切れてるよー ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

などと内心どきどきで心臓ばくばくでした。
確実に寿命が縮みました! ・・・1週間くらいw
その苦労が報われて事故もなく無事にジュワタコを討伐できました。
問題のジュワは、、、

ハゲがゲットしました~♪ ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸

かばんの空きがあるかとかロットは慎重にとか、ひとりでバタバタしてたのはナイショですw
ジュワは私には縁がないかなーと思っていたので、取れたときは本当に昂奮しました。
さっきとは違う意味でどきどきでしたよ^^
チャンスをくれたGaさんには本当に感謝です。

こりゃあ足を向けて寝られませんねw



ジュワタコはあれですね、マンボがないと忍盾でもどうにもなりませんね。
完全回避装備でもそんなに避けられませんし、連続攻撃が怖すぎです。
しかも複数枚はがす技もありますし・・・。
それでも4人で狩れるから楽な部類になるのかな。

最大の敵は長い抽選時間だ! m9っ`Д´)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。