SSブログ

【LSナイルズ】 私にも運が向いてきたか!? [FF11@ナイズル]

初めて、そう初めてAviceでナイルズの防具を手に入れました!

デナリリスト 両手 防17 STR+4 MND+4 攻+6 回避+6 被ダメージ-2%
         コンビネーション:命中+ Lv75~ モシ狩忍青コ踊(ER

ゴリ希望なのにデナリが初取得とはこれいかにw
ここ最近ゴリよりデナリの方が欲しかったのでかなり嬉しいです^^
残り30秒を切ったところで全員瀕死になりながらの討伐&取得だったので感慨もひとしお。

まさに名勝負でした!

かばんの空きがなかったら流れていたな~。
もうどきどき。
ちなみに時間がなかったので途中で沈んだハゲは強制的にHPに戻しましたw
レイズする時間もMPもありませんでしたからね。

あとハゲの方も欲しかったアスカル手を手に入れました!

アスカルマノポラ 両手 防23 DEX+5 回避+8 敵対心+4 ヘイスト+2%
            コンビネーション:HPmax+ Lv75~ 戦ナ暗獣侍竜(ER

ダスクよりヘイストが1%劣っていますが、2アカ操作するときとかに便利なので通常はこっちを装備していく予定です。
攻撃するときダスクに変えるマクロを押し忘れることも多いですし・・・^^;
慌ててると混乱しちゃいますからね。

くー、めっちゃ嬉しいわー♪

今回は前回の "4戦ドロップなし" がウソのように "4戦ドロップ3つ" という大成果でした。
もうひとつはデナリ頭で希望者のGさんが持っていきました。
Gさん大喜び^^
それにしてもさすがGさんのトレハンは優秀です。
私の運の悪さ、ランダム勝負で私が希望するところに行くとドロップしないというジンクスをものの見事に2回も覆してくれました。
この調子が続いてくれたら私の運も本物なんですけどね!

これが私の本気なのだよ! ふはははは!!

とか言ってみたいですw
次回は全員参加で100層挑戦したいな!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。