SSブログ

ジュワタコ討伐隊 (*'-') [FF11]

LSのGaさんの声がけでジュワタコを討伐する機会を得ました。
1回目はNAのライバルがいたもののあまりにPOPが遅かったためライバルPTは離脱、その後しばらくしてPOPしたジュワタコをプチっと倒し、ロットの結果Hさんがジュワユースをゲットしました!
ちなみにハゲがタゲを取りすぎてプチっとやられそうになったのはヒミツですw

ジュワユース 片手剣 D35 隔224 耐闇+14 時々2回攻撃 Lv70~ 戦赤ナ吟竜コ踊(ER

POP条件は前回倒されてから8時間後に抽選開始。
部屋にタコが2匹 (ときどき扉の外の通路にも) わくのが目印です。
で、その抽選がキツイ。
8時間わかなかったなんてことも普通にあるようなのです!
満を持しすぎですw

そんなこんなで2回目は3Hほど狩ってもPOPせず私は無念のお休みモードへ。
その後討伐隊を見たものは・・・。

もちろんウソですよ? (´・ω・`)

できれば 「POPしたから討伐したよ!」 との報告を受けたいものです。
せっかく監視してくれてるGaさんに早くジュワを持って欲しいですからね!
こうやってジュワとやれるのもGaさんのおかげ。
私ではこうはいかないなーと感謝しきりです。

ありがたや、ありがたや・・・。

今日もジュワの討伐チャンスがあるといいなー♪
にっしっし。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。