SSブログ

【野良ナイルズ】 くそう! ファフニールめ!! [FF11@ナイズル]

前回30層まで進んだので進行+NMで一気に40層まで行ってしまおう思ったのですが、、、

ファフニールに進行を止められました! (ノД`)

それまでは順調で時間も10分は残っていたのです。
忍シ侍赤詩+戦と攻撃的な構成だったのですが、ファフの猛攻はそれ以上でした。
侠者使用アビ全開TP300、いくぜスチサイ! と思ったらテラーになったし・・・。

中の人はどれだけタイミングが良いんだと言いたい!!

スチサイさえ決まっていれば最終的に1~2割残ったHPも削り切れていたはずなのにぃ!
侠者中だったからテラーでもタゲを維持してダメを無効にできたのにぃ!
う~~ 【ショック】 です。

次に出会ったらボッコボコにしてやる!
首を洗って 【待ってろ】 ファフニール!!

・・・でもできれば二度と出てくるなw
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。