SSブログ

神99BCお手伝い 惨敗ベヒーモス篇 [FF11]

昨日は月に2回のお手伝いデー。
神99BCだったり帝竜BCだったり、大人数じゃないと攻略できないコンテンツなのでけっこう楽しく参加しています。
うまくはまると楽に倒せたり、敵の大暴走で崩れかけたりといつもドキドキです。

今回は黒帯アイテムを狙ってベヒーモス戦でした。
21時に出発してなんと5戦。
こりゃあ1つ2つは出るだろうと思っていたら、、、

ドロップなし!!

戦闘自体は順調で1回も崩れることなく倒せたのですが、結果がこれじゃあ心が折れてしまいそうですよね (ノД`)
私は希望者じゃなくてよかった^^;

黒帯への道はなんと厳しく絶望にあふれたものなのか・・・。

私にはムリだな。
ちなみに私は紫帯のクエすら終わっていません。
デカ羊に出会ったことすらほとんどありませんし・・・ね。
ほんと、、、

帯クエはタイヘンデスネ (´;ω;`)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。