SSブログ

じつは超早い夏休みでした (´・ω・`) [FF11]

なんやかんやあってこの時期を夏休みとしたのですが、家でずっとまったりしてました。
初美容院を体験したり、3年弱ぶりに携帯の機種変更をしたりもしましたけどね。
あとはテレビ見てDVD見てゲームやってと完全にニ○トな生活。

ある意味疲れましたw

--------

さて、休み中のFFはかなり充実していました。
突発でクゥルン大伽藍のアダマン王と戦ったり、突発でジラMを石碑巡礼まで進めたり、花鳥風月を何種かやったり、普段あまりやらないことができた感じです。

アダマン王のときなんて 「シ75赤75白37+戦75詩75 (2アカ)」 という少人数だったのに、途中でノートPCが熱暴走で落ちちゃって大わらわでしたよ。
ちょうどマンボも切れちゃって・・・w
王なんて滅多にやれるものじゃありませんからね! いやー、面白かったー。

ウガレピBFから石碑巡礼のNM巡りは2Hくらいでさくさくと終わりました。
ちょうどランタンが4つあったことも大きかったですね。
事前にとっておいてよかった^^
・・・道中絡んできたトンベリがさくっと落としましたけどね! 私の苦労はいったい^^;
ちなみに巡礼のイフ釜ではSさんの先導がうまかったために迷わなかったものの、、、

ハゲがアッシュドラゴンに喰われました ('Д')y─┛~~

内心予想通りとか叫んでしまいましたよ。
2アカ操作だとうしろのキャラは動作が結構遅れますからねえ。
アッシュが動いた瞬間 「逝ったかな」 とか思ってもしかたがないはずです。
うまく通路で死ねたので二次被害がなかったのはよかった。
ヘタに広場で死んだら目も当てられませんからね・・・。

アッシュって今だと何人くらいで討伐できるものなんじゃろか (´・ω・`)

充実&まったりで今回の夏休みはだいぶ長く感じました。
ゲームで充実っていうのはあれですが、私が満足してるんだから問題なしですよね。
楽しかったものは楽しかった!
旅行に行ったりするのだけが充実の夏休みではないのだよ!

う、うらやましくなんてないんだからね!!

ま、じっさい今はゲームが楽しいので旅行はそのうちでいいのです。
興味があることにしかやる気が起きない、それがB型クォリティ!
ムリに興味がないことをやってなにが楽しいのか・・・。
時間は有限、すべて楽しんだもの勝ちなのです。
だから私は気の赴くままにゲームをしたり本を読んだりするのです (*´д`*)

さあ今日もゲームをしようかねえw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。