SSブログ

最近 "運" という言葉との縁が切れた気がするんだ! [FF11]

ナイルズ行っても防具が出ません。
ドロップすらめったになく、自分のはここ数ヶ月見たことすらありません。
LSMが野良で行くと普通にゲット、もしくはドロップしています・・・。

神BCのお手伝いに行っても目的もアイテムが出ません。
ベヒ、真龍、亀、どれもさっぱり黒帯アイテムを落としません。
私がいないときは1個くらいは出ているのに・・・。

私は呪われているんじゃないだろうか!! Σ(゜д゜lll)

本気でそう思います。
LSの固定ナイルズも私が休んだらぼろぼろ出たりして・・・。
いや、さすがに、それは、、、、、、ありうるな^^;

いえーい、ネガティ~ブ!

いまならキャンプテン・ウソ○プにもネガティブ勝負を挑める気がしますよ!
ホロホロゴーストがなんぼももんじゃーw

さて、と。
【だれか】 【カーズナ】 【くれませんか?】
そろそろ心が折れてしまいそうです・・・ (ノД`)
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

ぷう。

大丈夫!
ぷうの運の悪さは有名だから!
ラックスキル1ですよ。
運に頼らずに生きて来て、強くなれました…。
by ぷう。 (2008-07-22 17:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。