SSブログ

【ナイルズ】 100/40/55/60 (デナリ脚手) [FF11@ナイズル]

久しぶりに4戦全部成功しました!
しかもNM3回のうち、なんとドロップが2回も!!

デナリ脚、デナリ手がドロップしました!

デナリ希望者のGさんがいないときに限って出る不具合w
Gさん残念!
これは当然もうひとりの希望者Lさんが持っていきました。
ちなみにLさん残すところはあと足だけ。

凄い運ですね!

まあ頭と胴は野良で行ったときだったみたいですが・・・w
なんか野良20層シャウトにのったらすぐに取れてしまいそうな勢いです。
次回集まったときフルデナリになってたら面白いな~ ( ´艸`)

最近本当にドロップが良くなってきているので、私もそろそろ装備が欲しいです。
LSナイルズでまだなんも取れていないのって・・・あれ、もしかして私だけ^^;
Gさんも?
なんというか、、、

リアルラック 【どこですか?】

って感じですね。
VU前に100層武器をもらいましたが鍛える方法がアレでしたし・・・。
モチベーション下がりまくりです。

ゴリなんて足が出て以来ひとっつも出てませんし!

Hさんだってぐったりですよ。
2アカでがんばってる私にご褒美をください!
ハゲで参加してるときにアスカル頭が出たら最高だね!

もちろんそんなことはないだろうけど!!w

・・・夢を見たっていいじゃない (ノД`)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。