SSブログ

花鳥風月を愛でる私はカメラマン [FF11]

アルタナ・ミッションが面白かった!

年々演出が凝ってきてますね。
キャラの動きとか話とか本当に面白いです。
ただ、、、

進行が遅すぎですw

数ヶ月ぶりのバージョンアップなのにBC1つで終了って・・・^^;
もう少し進められなかったんだろうか。
面白かっただけに残念です。

はやく次のミッションを実装してください!!

さて、今回追加された花鳥風月ですが、まさかここにきて闘獣場が関わってくるとは思いませんでしたね。
写真を撮ってポイントをためるシステムになるとは想定外!w

闘獣場の活性化も目的か!?

まあ一時期はまったときの8,000Pが役に立ったからちょっと嬉しかったりもしますがw
ハゲは現在ポイントため中です。
で問題の花鳥風月のポイント 「ゼニー」 ですが、指定の敵なら、、、

Lv55前後でHPをぎりぎりにして正面から取れば70モン!

もらうことができました。
このくらいなら白ソロでも対応できるから楽ですね。
つよなら75モンほどでした。
もちろん渡せる数は決まっています。

ヴァナ1日10枚まで!

あとRyoから指定される敵もある程度の数がトレードされると変わってしまうようです。
サソリのときは2~3日くらいで他のに変わってしまい10枚近くがムダになりました (ノД`)
それでも1枚20モンくらいにはなりましたけど、取りだめにはご注意を、です。

この花鳥風月は本当に地道な努力が必要ですね。
暇つぶしには良いかもしれませんが、集中してやるには時間制限が足かせになってしまいます。
写真機を交換するために闘獣もしなければいけませんし・・・。

これで面白いドロップがなかったら最悪ですよねw

先行者さんたちにはがんばってドロップ品の発掘をしていただきたい。
その間に私はゼニーをためておきますので ( ´艸`)

がんばれ、我らの先行者!!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

Fala

メリポがんばってポイントを買うって手も!!
by Fala (2008-06-12 15:44) 

Avice

たしか黄金貨で200Pだから割に合わない気がするんよね~。
強いのと戦って負けると100Pもらえるので、3分ごとにやれば15分で500P!

それでも面倒なのは変わりなく・・・w
by Avice (2008-06-13 10:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。