SSブログ

ナイルズ100層武器は大尉が前提! [FF11]

ナイルズ100層武器は大尉が前提!

というわけで、私は中尉ではあるものの3割以上未クリアがあるので、武器は鍛えられません。
さようなら夢に見た新しい武器たち・・・。

凪       片手刀 忍 D37 隔227
コンカラー  両手斧 戦 D93 隔504
ヤグルシュ 片手棍 白 D43 隔267

でも逆に考えると、みんな大尉を目指してアサルトシャウトが活発化しそうなので、階級が低いハゲも、未クリアが多いアビも、色々と参加できそうなので嬉しいことかもしれませんね!
しばらくは野良ナイルズは諦めて昇進に力を入れちゃおうかしら。

流れに乗り遅れないように! (*'-')

特にハゲは戦しかないので低階級シャウトを逃さないようにせねば・・・。
あ、ミッションもしっかりやらないとね。
こっちも乗り遅れたら大変だ。

さあ、油断せずにいこう!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。