SSブログ

【ナイルズ】 バージョンアップ準備完了? [FF11@ナイズル]

バージョンアップ前最後のナイルズです。
100層の帽子は手に入れられませんでしたが、、、

片手刀は手に入れてきました! ヽ(´―`)ノ

今回の100層は2勝1分け。
Gさんが用事でお休みだったため2アカで挑戦したのですが、2戦は運が良くてさくさく進められてNMも撃破!
ドロップ品は、デナリ・竜槍・忍刀の3種。
デナリと槍はLさんが、そして忍刀はSさんとのロット勝負の末私がゲットしちゃいました♪

【やったー!】

負けた1戦は途中せん滅でキャシー、とくせんでイカ5体という引きの悪さで99層にて離脱。
せめてキャシーさえいなければ・・・と悔しい思いをしました。
あいつ強すぎ (ノД`)

次は毒薬を持っていこうと思います!

さて、新しいグラフィックの武器はナイルズ武器というのはほぼ確定っぽいのですが、問題は鍛え方ですよね。
果たして噂のようにエインヘリヤルの何かなのか。
それとも新しいコンテンツの何かなのか。
真相はもう目の前です。

【武器】 【準備完了!】

あまり無茶なモノじゃないことを祈りつつ明日を待とうと思います。
他のコンテンツも楽しみですよね!

あーもう今からどきどきだ^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。