SSブログ

メリポもやっぱり中の人次第 [FF11@パトロン天国]

今週末は少々頑張ってメリポってみました。
最近の私にしては珍しく3回も!
誘ってもらえるというのは嬉しいですね^^

ちなみに現在の私のメリポ状況はこんな感じ。

名称 現段階 必要ポイント
両手斧 3 3>3>3>3>3
クリ率 1 2>3>4
バーサク 0 1>2>3>4>5
DA 4 5
ウォリアーチャージ 1 4>5 (>6>7)
サベッジリ 1 4>5 (>6>7)
優先順位 : 低
STR 0 3>6>9>9>9
回避スキル 1 2>3>3
敵対心+12>3>4


まだまだだね…。

とどこぞの王子様に言われてしまいそうな感じですね。
実際その通りなのでこれからがんばっていきますよ ヽ(`Д´)ノ

最初のPTはどこも混み混みだったのでナシュモ近くの木とインプ狩りでした。
インプが多ければ良かったのですが、あんまりいなかったので木がメイン。
リーダーが 「木はHP多いからまずいかもって思ってたけど普通に狩れた^^」 と言っていたので、稼ぎはそんなに悪くなかったようです。
ダメージ受けまくりで後衛さんには苦労をかけてしまいましたけどね^^;

次のPTは凄かったです。
翡翠廟前で最高138チェーン!
リディル持ちの戦士さんは中の人も凄かったです。
シフマムでも竜でもチェーンは切れず、結局敵がうまくPOPしなくて切れた感じで終わりました。
前に構成が同じ 「忍戦赤赤詩+戦」 で時給27,000いったよ! と言っていました。
どれだけうまく釣ってどれだけ狩りまくったんだと思わずにはいられませんね。
【恐れ】 です。
まあ今回も2Hくらいで4万稼げましたけどね!
疲れましたが心地よい感じでした ヽ(´―`)ノ

最後のPTは・・・うーむ。
誘ってくれたのはNAさんだったので怖々だったのですが、なんというかダメダメでした。
構成は 「侍戦モ赤詩+戦」 となかなかの構成だったのですが、まずは狩り場が悪かった。
どこも混み混みで結局言ったのが火山の一番奥、Lv75になる前の狩り場だったのです。
LSのLv71だったTさんが近くにいましたw
それでもチェーンさえ繋がれば・・・と思っていたのですが、詩人さんが歌をメインにしてなかなか釣りに行ってくれず5チェーンも行きません。
変なところから釣って7,8匹リンク、さらにPOPしたのもリンクして全滅もしました。
土エレが攻撃してるのにララバイをしてくれずに死んだりもしました。
結局、やってられるかー、とJP戦さんが放置&強制ログアウトでネットの海に・・・(´Д`;)ヾ
私も面倒になってあと15分で離脱しますと言って終わらせましたけどね。
侍はサポ戦でタゲ取りまくるわ、モはさぼるわ、、、

頑張ってた赤さんに申し訳ないと思わないのか!

と言ってやりたかったものの、戦さん以外NAだったのでなにも言えませんでした (´・ω・`)
なんかもう精神的にぐったり。
稼げなかったことよりNAの動きの悪さに疲れました。 とほほ。

稼ぎは装備より中の人!!

と再実感。
両方凄かったら最強ですね^^
次のメリポPTは、NA 【せっかくですが遠慮します。】 とサチコメに書いてしまいたいw
・・・誘ってもらっている分際なのでかけませんけどね。
次は普通に稼げるPTに参加したいなー。
はふぅ。

NA がんばれ! 超がんばれ!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。