SSブログ

【ナイルズ】 野良でもLSでも成果なし (ドロップ:なし) [FF11@ナイズル]

先週はナイルズを頑張ってみました。
野良に参加すること6回、LSで4回の計10回!
NMチャンスは4回あったはずなのに、、、

ドロップは1回もありませんでした!! ヽ(`Д´)ノ

というか、NMと戦えたのは2回だけ。
"とくせん" でイカや戦車に当たってしまって時間を食いすぎたのが原因です。
あいつらは凶悪すぎます。
時間がかかり過ぎのうえに死の危険が大きすぎです (ノД`)

"ランプ" は、"とくちく" は、"ヘッド" どこだ!?

と内心叫びまくりです。
1回の攻略中に "とくせん" が2回あると失敗率がぐぐっと上がってしまいますね。
"せん滅" でNMがいっぱいいるときも結構ヤバイですが・・・。

アクエリは堅すぎです (´-ω-`)

最近順調に進んできましたが、中だるみ(?)って感じでしょうか。
リレピを使い忘れたときに限って死んでしまったり、うまくリンクを裁けなかったり・・・。
どうもうまくいきません。
これはもう1度みんなでやることをしっかりと確認した方がいいかもしれませんね。

未だによく分かってない人もいるみたいだしw

体験していないときに理解しにくかったことが、体験してみると理解しやすいですしね。
じっくり話して全員で理解度を共有できれば失敗もきっと少なくなります。
やっぱり 「なんとなく」 だと長く続きませんからね。

どこかで破綻しそうで怖いです。

全員が一式揃えるまで続けるときっと長~くかかるでしょうからじっくり頑張ります。
まずはNMまで安定して進めるように!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。