SSブログ

【野良ナイルズ】 進行1回、足NM層1回 (ドロップ:なし) [FF11@ナイズル]

桜の花びらが風にのって散っていきます。
こういう雰囲気のなか、まったりとお茶でも飲めたら最高ですよね。
あ~、野点を体験してみたいな~。
酒よりもおいしいお茶に心惹かれるお年頃です♪

はい、そこ! 年寄り臭いって言うの禁止!



さて、今週もシャウトを待ってハゲで野良ナイルズに参加してみました。
進行層では "とくせん" でイカに当たってしまい、サンダガ3にて半壊。
残念ながら途中退出となりました。

逆にNM層では順調に進んで余裕の撃破。
WSで1600台をたたき込めたのが嬉しかったです。
ドロップはありませんでしたけどね!!

なんというか、これはもう呪い?
私が参加するとドロップ率が悪くなっている気がします。
ええ、もう、ひしひしと!

未だにアスカルのドロップを見たことがありませんよ?

いや、これはきっと次に参加する真龍BCのために運を充電してる最中なんだ。
高額アイテムがばばーんとドロップするための引き波なんだ。
きっとそうだ!

私はドロップの神様に嫌われたワケじゃないんだ!!

・・・きっとそうだ・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。