SSブログ

神99BF "真龍" 夢、破れる [FF11]

ついに私のオーブでの真龍戦がやってきました。
数日前から楽しみでワクワクしていました!
作戦も戦力も充分、中の人もうまい人ばかりなので不安はこれっぽっちもありませんでした。
ただ、、、

最近運がなかったので違う意味でドキドキでしたけどね!w

真龍自体は15分ほどでプチッっと倒すことができました。
私のMPは余りまくりで、いる意味はあるんじゃろか、といつもながら思ってしまいました。
で、結果ですが、やはりというかなんというか、、、

スピベルもジャガーも出ませんでした!!

なんやかんやで4戦したのですが、1回も出ずに終わりました。
ほんと~に残念です。
ちなみに鱗は4戦中2枚出て希望者さんが持っていきました。
私の戦果の高額品といえばセイレーンの髪と龍の心臓くらいなもの・・・。
甘露と供物の免罪符なんて 【いりません。】 (ノД`)

なけなしの神印章99枚はこうして散っていきました。
私の運は年始に使い切ってしまったみたいです。
これからは細々とチョコボレースで金策を続けたいと思います。
最近ライバルが多くなってきて稼ぎにくいのにな~。
はふぅ。

夢破れて山河在り
     ヴァナ春にして草木深し・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。