SSブログ

踊りが上達してきた踊り子 (踊Lv12-21) [FF11@踊り子]

しっかり女帝を使いつつレベルを上げています。
おなつよを倒したら150、つよなら180ももらえる幸せをかみしめています。
ソロでやるとき女帝のありがたみが際だちますね^^

今度追加される皇帝リングは果たしてどれくらいのものなんでしょうか!
めっちゃ 【たのしみ】 デス。

Lv15になってケアルワルツを、Lv20になってクイックステップを覚えました。
ここまで来ると踊り子はかなり生き残りやすくなりますね。
おなつよがリンクしても死なずに倒しきれます。
Lv21でビートル一式に変わってからは 「つよ鳥 つよ鳥 楽ゴブ」 とリンクしてもぎりぎりとはいえ大丈夫でした。

まあ最初のTPが多かったからですけどね (´Д`;)ヾ

しかしTPさえあればここまでやれるってことです。
WSは撃てないから殲滅速度は遅くなるけど、タル踊でも楽にソロができるっていうのはうれしいですよね。
まあ私はソロがへたくそなので、、、

何度も殺されましたが!w

いやー、つよとやるときは油断しちゃダメデスネ。
いつの間にかHPが赤かったり・・・。
怖い怖い。

そろそろPT戦が恋しくなってきましたが、もうちょいソロで頑張ろうと思います。
悲しいことに最近いまいち長く時間が取れないんですよね。
荷物整理とか荷物整理とか荷物整理とか!

ううう、引っ越しめんどくさいよ~ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。