SSブログ

裏世界、デュナミスにさようなら! [FF11@裏世界]

裏世界引退しました~!

今月の最後まで続けようとも思っていましたが、借家に引っ越す日が決定したので良いタイミングだと思って辞めることにしました。
長く続けていたのでやっぱり寂しくなりますね。

しばらくは開催曜日を数えていそうで怖いわさw

まあ長時間高速型のコンテンツから解放されるので、これからはのんびり過ごします。
というか超適当にふらふらします。

本来の私の行動原理のままに!!w

楽しかった裏活動にさようなら。
毎回早退していたのに参加させてくれてありがとう。
FF自体は引退しないから、またどこかで会いましょう!

みんなこれからも裏活動がんばってね!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。