SSブログ

踊り子 "また" 始めました (踊Lv1-12) [FF11@踊り子]

今度はアビスで踊り子を始めました。
週末はちょっと時間がなかったり疲れることが多かったので、、、、

こーゆーときは気軽にできる低レベルだよね!

ってことで、いつでも踊り子ができるように用意しておいたLv1装備一式を出してきてサルタという舞台でレッツダンス!
さくさくと敵を倒していっていけるものの、ガルと比べるとちょっとキツイ気がするのはなぜでしょうね。
やっぱり外見でしょうかw

Lv10までは完全にソロで、それ以降はガルを護衛にあげてきました。
やっぱり護衛があると楽ですね。
ガルのMPが150もないのでやばいって状況は結構ありましたけど^^;
レイズすらできないでやんのw
次はもうちょっとMP増量装備を渡してあげようと思います。

結局2日でLv12になりました。
どこまで上げるのかは分かりませんが、最低Lv20にはする予定です。
言わないでも分かると思いますが、ミラテテ様が使えますからw

そこまでは! せめてそこまでは! ヽ(`Д´)ノ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。