SSブログ

神99枚BC 「動く島」 に白で参加 [FF11]

正直な感想を言うと、白はまっっっったくいりませんね。
ちょ~ヒマだった!

作戦は、ナが頑張ってタゲとってマラソン、赤がグラビデとナへのリフレ、あとは黒さんズによる時間を決めての精霊と順番を決めての印サイレス。 これだけ。
一応侍とシで何回か闇を出してMBというのもありましたが、別になくても・・・。
白はというと、念のためのバウォタラと真空の鎧くらい。

もう完全にいらない子状態でした ('Д')y─┛~~

正直 「今日は白はいらないから休んで良いよw」 とか言われても何も言えません。
はじめての動く島だったので良い経験にはなりましたけどね^^
持ちジョブ的に絶対に行けないBFだと思ってましたから!

で、目的は当然黒帯アイテムの 「アダマンタスの卵」 でしたが、、、ドロップなし (´-ω-`)
3戦もしたのに・・・。
【残念です。】
きっと私がいたから・・・・・・げふんげふん。

次に行くのは 「戦慄の角」 だそうです。
本物のベヒーモスと戦うのは初めてなのでめがっさ楽しみです。
ぜひとも 「ベヒーモスの舌 」 が出てほしいですよね!

そして今度 「真龍」 に行くときは私もオーブ提供者です。
ジャガーノートやスピードベルトに夢をかけるときがやってきました。
しょっぼいアイテムだけで ぎゃ~ っと叫ぶのか、高額のが出て きゃ~ と叫ぶのか!
楽しみです。
とてもとても楽しみです。

あー、考えるだけでドキドキするなー♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。