SSブログ

プロM完結! 2回目!! [FF11@プロM]

固定で続けていたハゲガルのプロMが年をまたいでついに完結しました。
あれやこれや苦労したなと思うと・・・くぅぅ、感慨深い!
そして、念願のアイテム 「ラジャスリング」 を手に入れました!!

ラジャスリング Lv30~ STR+2~5 DEX+2~5 ストアTP+5 モクシャ+5 (Lv15毎に+)

いや~、いつ確認しても素敵な性能ですよね~。
特にハゲは両手斧を愛用しているので STR=攻撃 DEX=命中 となるので特にです。
まあ、、、

まだ戦士Lv72なので+4なんですけどね!

そう 「天使たちの抗い」 と 「暁」 をクリアしたとき、まだこのレベルだったのです。
これが後衛ならまだマシだったのですが、アタッカーで、しかもまだ蝉2も使えないレベルなのにも関わらず、最後まで固定の仲間に加えてくれた皆さんには足を向けて寝られません。
特に最後は、全員の持ちジョブ的に壺BFでは黒のお手伝いさんが必要だったのですが、日にち調整に手間取って私だけ年と超してしまって 「心苦しい・・・」 と思っていたのですが、、、

全員がクリアしたときに完全クリアだから、もちろん最後までつきあうよ!

との暖かい言葉が嬉しかったです。
胸のモヤモヤがやっとなくなりました。
これで完全にプロM完結ですね! ヽ(´―`)ノ
Siさん率いるLSの皆さん、、、

長い間本当にありがとう!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。