SSブログ

帝龍降臨4戦目 余裕の勝利! [FF11]

1度でも勝つという経験が自信に繋がるのか、今回は結構余裕の勝利となりました。
死んだのは・・・白のふたりだけ?

つまり私です!w

どかんと1000ダメ食らって即死しちゃいました。
近づいちゃイカンよー、と言われいたので離れていたはずなんですけどねえ。
まあ白が死のうと他の人が死ななければどうとでもなるので問題なしでしたけど・・・。

バハムートも4龍も大暴れすることもありませんでしたが、ドロップは当たりだったみたいです。
バハムートスタッフが出てみんなで盛り上がっていました。

バハムートスタッフ
両手棍 D55 隔366 MP+30 召喚魔法スキル+5 召喚獣維持費-3 Lv75~ 召

ほんと良い性能ですよねー。
私にはあんまり関係のない武器ですがw
で、もうひとつのいまいちな反応だった武器をロットしてみたら、なんと勝っちゃいました。

バハムートザグナル D24 隔480 時々2-3回攻撃 Lv75~ 戦暗獣

うん。 まあ、戦も暗も獣もLv75にはほど遠いんですけどね!
戦75にしたらスキル上げが楽しくなりそうだ!
アビスで上げる気はないけども^^;
ハゲガルを連れてきていればよかったかなー。
そうしたらきっと勝てなかったでしょうけど・・・ね (´-ω-`)

次回は神99BF真龍です。
良いものが出て分配がいっぱい来たら嬉しいな!
私もあと10枚ためてオーブ提供者になりたいものです。

私もジャガーノートやスピードベルトの夢を見たい!!

そのうちスキル上げがてらクフにでも籠もるかな。
スキル上げも新ジョブや新エリアに人が行っている今がチャンス・・・かも?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。