SSブログ

やっと詩人Lv74になりました [FF11@詩人]

この前のLS両手武器お試しメリポでLv74が間近に迫ったので、さっそくPTに行ってきました。

--No1---
構成 : 忍戦戦侍赤+詩
狩場 : バフラウ/Puk・マム
稼ぎ : 2H/26,000 (女帝x1、アニバーサリx2、デスペナ@レイズ1) Lv73→74
特記 : 侍や戦士の両手斧がめっさ強かった! オラおでれーたぞ
--------

Lv75のメリポPTに参加です。
私はもちろん釣り役。
久しぶりの釣りだったので失敗しまくりでした^^;
それでもPTが少ない間は少しはチェーンが続いてうまうまでした!
まあ、、、

1回全滅してしまいましたけどね。

回復役が赤さんひとりだったので回復が遅れたり、パラナをしてくれなかったりで・・・。
目が回るほど忙しかったのは分かるのですが、、、

パラナを要求してヘイストをするNA赤はどうなんだろうかと考える今日この頃w

もちろん私の寝かせが遅れたっていうのもありますが、麻痺ってたしなー。
蝉を張り替えもできませんでした。
自分だと回復がなにもできないのがサポ忍の辛いところですね。

前回両手武器が活躍する日が――と言いましたが、すでにその波は来ていました!
侍も戦士の両手斧もぱっと見の平均が1,000弱!
TPさえあればPukなんて瞬殺でしたよ、瞬殺。

あまりの殲滅の早さに歌っている暇もありませんでした ('Д')ボェェェェ?

きっとバフラウなんかは1PTでも余裕で殲滅できちゃうでしょうね。
恐ろしや~。
もっと恐ろしいのは両手斧全盛になったら片手斧にメリポを振った人が・・・(ノ∀`)
ああ、恐ろしや、恐ろしや~。



はてさて、メリポ以外だと両手斧は優秀なんかな~? (*´д`*)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。