SSブログ

またーり サソーリ あんこっく [FF11]

みんな聞いてくれ。
ウソだと思うだろう、冗談だと思うだろうけどこれは本当のことなんだ。
LSでドゥブッカ監視硝の出たところのクトゥルブと戯れていたときにそれは起こったんだ。

竜→暗の光連携ダメ5,000オーバー!!

クトゥルブは確かにダメージが2倍通るんだが恐ろしいにも程がある。
まさに瞬殺だった。
メヌエットだけではなくロールをもらっていたらどんなダメージになったのだろうか。
9,999ダメとかが見られる日が来てしまうのだろうか。

果たして今回のバージョンアップは確かに両手武器に光が差した。
メリポやレベリングで両手武器を使う人が増えるかもしれない。
楽しみだ。
非常に楽しみだ。

タゲが張り付いて地に沈む暗黒騎士の姿が目に浮かぶようだ・・・(遠い目)



とまあ、LSで遊びに行ったら凄いことになったよ! って話です。
ひゃっほいしまくりで本当に楽しそうでしたね~。

・・・羨ましい。

ひゃっほいしたい人はぜひクトゥルブ狩りを!
注意点は 「ララバイもスリプルも完全に効かない」 ってところです。
私たちはリンクして3人撃沈しましたw
連携すると本当に楽しいですよ ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸

今週はLSでサソリBCにも行ってきました。
構成は 「戦モシ獣赤+忍」 で、戦がLv73だったので完全にソロで1匹ずつとはいかず、戦赤で1匹寝かせつつ1匹を倒して、他の4人はソロで倒す、という風にしました。
赤はプレイヤースキルの高い復帰したSさんなので超安心。

今回の目的は新しく追加されたグリップです。
5連戦で確認できたのはこのふたつ。

ソードストラップ Lv55 両手武器攻撃間隔-3%
ポールグリップ Lv60 ダブルアタック+2%

ソードがそこそこ出やすいのか3/5、ポールは1/5の確率でした。
ポールはやっぱり出にくいから高いのか、ってところですね。
私のドロップはめっちゃラッキーで 劇毒+ポール とアタリが2つも!

よしさっそく売っちゃおう!

と競売を覗いたらどっちも在庫は20個以上。
しかもポールはどんどん値は下がって、一晩経ったら価格は半分程度に・・・。

考えることはみんな一緒だね (´-ω-`)

結局売れたらラッキーと多少安く出した分の出品料がムダになりました。
値崩れ早すぎ。
ポールグリップは欲しがっていたGさんが買ってくれました。
ありがたや、ありがたや。
さすがにグリップはこれ以上大きく値崩れはしない・・・といいねw

ちなみに劇毒は未だ売れていません。
価格が戻るまで確保しておいた方がいいのでしょうかねえ。
さみしす。



そんなこんなで今週はLSでの活動をたっぷりしてきました。
この他にもプロMのOuryu戦+ENM、両手剣WSNM戦もやってきましたからね。
また~りと各自で行動しているうちのLSとしては破格な活動っぷり ъ(`―゜)

私自身ちょっと疲れましたw

さーて、今週はなにするかなー。
詩人をLv74にするか、ハゲガルの戦士か忍者でレベリングをするか。
それともまったり過ごそうか。
まあ、、、

いつも通りヴァナインしたときの気分で決めるかな ('Д')y─┛~~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。