SSブログ

胃が痛い!! (詩人Lv74→75) [FF11@詩人]

深夜2:30頃にめちゃめちゃお腹が痛くて目が覚めた。
最初はお腹が冷えたか? と思ったもののそんな感じではなく、まさか盲腸か!? というほどに痛かったがその辺りを触ってみても痛みはなかった。
結局白湯を飲んで布団をかぶってなんとか寝たが、WCに行きたいわけでもないのにこんなにお腹が痛むのは初めてだったので、救急車でも呼ぶか本気で迷ってしまった。
痛みは判断力を低下させるな・・・。

次の日まだお腹の痛みが続いていたので怖くなって会社を休んで病院へ行った。
医者からは膵臓の可能性もあるが胃だろうと言われた。
脾臓は綺麗だと言われたがそんなに嬉しくはなかった。
エコー検査では詳しくは分からないらしく、1週間ほど薬を飲んで様子見とのこと。
治らないようならCTなどで詳しく検査するらしい。
早く治って欲しい (ノ∀`)

ちなみに今もまだ痛いというか重いというか違和感が凄い。
しかし胃か。

ストレスでもたまっていたのだろうか (´-ω-`)

ううむ。
というかただ年齢のせいかもしれんな^^;
自愛せねば・・・。



--No1---
構成 : 忍戦暗白+詩
狩場 : バフラウ/Puk・マム
稼ぎ : 2H/Lv75@700 (女帝x1、アニバーサリx2)
特記 : Lv75は寸止め (ノ∀`) LSMのコデックス取り中にLv75へ
--------

会社を休んで時間もあったので詩人でレベリングに行ってきた。
全員Lv74のメンバーだったのでメリポみたいに何十チェーンとはいかなかったもののそこそこおいしく狩れたと思う。
ただ、リーダーがちょこちょこ離籍した上にひとりが抜けたときに自分も抜けるという無責任っぷりには呆れさせられた。
Lv75まで@700くらいだったので 「700 tnl」 と言ってみたものの意味はなかった。
白さんは@700稼いで解散でいいんじゃね?(意訳) と言ってくれたのだが・・・。
結局そのまま解散となったが、やはり 「Party?」 だけで誘ってくるNAはハズレが多い。
いつも言っているが、

こういうのがいるからNAは敬遠されちゃうんだ!!

そして、こういうのに限って自分がもう少しの時はダダをこねるんだよなー。
他人のことを少しでも考えられない精神的クソガキには困ってしまうね。
やれやれ。
私もそうならないように気をつけねば!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。