SSブログ

二等傭兵には短時間PTが良い (戦60→62) [FF11@パトロン天国]

4戦目にしてタングをゲットできました!
やったー! やったー!
都市伝説 "フェローに倒させるとドロップする" というのを信じて良かった!
いやー、他人の力ほど当てになるものはありませんねー。
まあここで運を使い果たしたのか、、、

その日は売れ残っちゃいましたけどね ┐(´∀`)┌

--No1---
構成 : 赤忍戦赤詩+戦
狩場 : ワジャーム/Puk・クモ
稼ぎ : 2H/10,000 (女帝x1)
--No2---
構成 : 黒忍戦赤詩+戦
狩場 : ワジャーム/Puk
稼ぎ : 3H/17,000 Lv60→61
--No3---
構成 : 青忍黒赤召+戦
狩場 : バフラウ/虎
稼ぎ : 2.5H/18,000 (女帝x1) Lv61→62
--------

夜のPTが2回ということもありますが、このところ短時間PTが多いです。
ただそれが悪いことかというとそうでもなく、二等傭兵な私のサンクション効果は3時間しかないので、狩りの前にサンクションを貰っておけば丁度良かったりするのです。
「すみません、サンクションかけ直しに行っていいですか?」 とか言いづらいですしね。
さっさと階級を上げてしまえば問題は解決するのですが、、、

Lv60制限で人が集まるか心配で主催ができません (´-ω-`)

土竜辺りはときどきシャウトがあったのですが、他のは果たして大丈夫なのかどうか・・・。
昔のように土竜だけで残り20ポイントを稼いでやろうかしら。
継続は力ですしね。

さて、最後のPTが終わる頃に取られた魔笛は帰って来たでしょうか。
さすがにLv8ビシージはきつかったみたいですね。
防衛陣もかなり踏ん張っていたようですが将軍全滅の上、封魔堂で微塵をされたそうです。
ひとり4000ダメで30以上の死体があったとのこと。
Lv8ビシージ恐るべし。
でも、、、

練兵したからといって雑魚がそんなにすぐ強くなるわけないじゃん!

数が多い、全部が強くてHPも多い、範囲攻撃は即死コースってどんなだよ。
全部旧エリアの神クラスですか?
冒険者がすぐにLv1からLv75になれるのですか?
時間だけがダラダラ長いしもらえる経験値は少ないし、参加する気になれませんよ。
90分ってことはヴァナ時間で1日半です。
それが3箇所からでHNMもいるのに将軍もなし。

普通ならとっくに更地じゃね?

とりあえず強くしてみました感が拭えませんね。
Lv8は月に1回とかでも良いような気がします。
あまり多いと私みたいに諦める人が多くなりそう。
もう少し考えて調整して欲しいものです。

全然参加してないけど、ビシージはもう食傷気味ですよ ('д')


人気blogランキングへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。