SSブログ

タンギを求めて1週間 [FF11]

タンギ Rare Ex D41 隔260 Lv60~ 戦暗獣狩

攻撃間隔が短いのでLv60台で充分活躍してくれる武器なのです。
噂では隠しでDA+も付いているとかいないとか・・・。

私はこれを取るためにちょこちょこ流砂洞に通っていたのですが、NMのトリガーのアンティカタグがなかなか見つかりませんでした。
先週末に1回見つけてNMと戦ったのですが残念ながらタンギのドロップはなし。
それから毎日流砂洞を周回していたのですが、先日ついにタグをゲットしました!
果たしてタンギはゲットできたのか!?

19:40 アンティカタグ捜索開始
20:00 タグ発見
20:20 NM撃破 ※ドロップなし
 :
 :
22:00 タグ捜索開始&発見(目の前に湧いた)
22:15 NM撃破 ※ドロップなし
22:20 ふて寝

┐(´∀`)┌

タグのPOPは2時間、予定の時間に目の前に湧いたときは自分の幸運に感謝しました。
しかしやっぱり私は私。
タグをゲットできたことで運を使い果たしてしまったようです (ノ∀`)

タンギは私のことがキライなんだ!!

ドロップ率は悪くないなんて私には当てはまらないんだ!!

私は100%ドロップじゃなきゃムリなんだーー!! 。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`) ウェーーン

ドロップの神様、助けてください!
折れかけた私の心に活を!

もうバイキングアクスでいいんじゃないかと思っちゃう私に活を!!


人気blogランキングへ


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

サポシで。もしくは本職付で。
by (2007-06-15 12:28) 

Avice

実は2回ともサポシだったりw
by Avice (2007-06-15 14:17) 

んじゃラック猫出陣しよかw
by (2007-06-15 14:31) 

Avice

またタグを見つけたらお願いします!
by Avice (2007-06-15 16:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。