SSブログ

裏ヴァズ、忍AF2をコンプしたよ! [FF11@裏世界]

北国はドロップが悪いし他の希望者もいるので "まだまだコンプするのは先かなー" 思っていたのですが、祭りのように希望者多数のAFがポロポロっとドロップ! その中には忍手が2つも!!

まさに眠気が醒める思いでした!

なんとも幸運の女神様は気まぐれですね。
100P出して2番手になっておいてよかったです ( ´艸`)クフフ

甲賀手甲
防18 忍具の知識 夜間:STR+12 ヘイスト+4% Lv75

せっかく手に入れたので、ダスクグローブの代わりに使おうと思っています。
ダスクは移動速度ダウンがひじょ~~~~~にうざいですからね。
それに夜間は結構優秀ですし、昼間も忍具の知識があるので地味に良いし、、、

どうせメリポなんてご無沙汰だからどっちでも関係ないし~ ('Д')y─┛~~

さて、これで裏世界で欲しいのは白と詩のみとなりました。
どっちも北国です。
特に白胴はうちのLSではまだひとつも出ていないので超競り合いです。
第2希望の私まで回ってくるのはず~っと先。
第2希望を第1希望にするのに100P必要なのですが・・・変えちゃおうかしら。
悩みどころですね。
忍胴みたいに第2まで余裕で回るくらいドロップしてくれればなぁ・・・。

裏世界に一言:
運がなくてもコンプしたぜよ! なせばなる!!

--------
ドロップ品 : 赤赤ナ獣忍忍
--------
裏ポイント : 76
取得物 : 忍手 (100P)
--------


人気blogランキングへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。