SSブログ

週末はFF三昧 (戦56→60) [FF11@パトロン天国]

週末は運良くアンティカタグを取れたのにNMがタンギを落とさなかったり、運良く世界クエシャウトに乗っかれて死にまくりながらもなんとかクリアしたり、ハゲガルで幻灯5箇所を解放しに行ったらマムークでNMにインスニを見破られて死んだり、アラパゴ暗礁域ではインスニが切れていないのにも関わらずソウルフレアとタコに見つかってぶち殺されたり、限界クエの紋章集めではエリア際かと思ってスニをしないまま走っていたら実は全然遠くてクゥダフにタコ殴りにされてアビス共々ケツプリをさらす予感を感じつつなんとか呪符デジョンで逃げ切ったりとなかなか波瀾万丈な二日だった気がします。
いやはや、、、

久しぶりに冒険した気分! (゜▽゜)

--No1---
構成 : 詩忍シ暗赤+戦 (忍→忍、詩→詩)
狩場 : ワジャーム/レッサーコリブリ
稼ぎ : 4H/32,000 (女帝1、アニバーサリx1) Lv56→58
--No2---
構成 : シナ侍白赤+戦
狩場 : ワジャーム/レッサーコリブリ
稼ぎ : 2.5H/18,000 Lv58→59
--No3---
構成 : 青忍青赤詩+戦
狩場 : ウルガラン山脈/ラプトル
稼ぎ : 3H/14,000 (女帝1、デスペナ@レイズ1) Lv59→60
--------

レベリングはかなーり順調でした。
やはりアトルガンエリアは凄いですね。

第1PTでは途中ライバルPTが来てちょいちょい獲物を捕られてしまったものの素晴らしい高時給をたたき出し、第2PTでも旬ぎりぎりにも関わらず全然美味しい狩りとなりました。
両方ともシフさんがいるので最初に私が挑発をしていたのですが、なかなかうまく補助挑発ができていたんじゃないかと思います。
釣り役だった詩人さんもシフさんも死にそうになっていませんでしたしw
私が同じ場所で詩人をやったときは何度死にかけたことか・・・。 ふふふ。

旧エリアだって負けていませんでした。
獲物は初めてとなる山のラプトルです。
忍盾だったものの遁術を含めた与ダメが頼りにならなくなって来る頃なのでランペをするとタゲが張り付いてしまうのですが、そこは私の華麗(?)な蝉廻しと青さんズによるヘッドバットなどによって良い感じに狩りを進めることができました。
まあ私と忍さんが1回ずつケツプリをさらしてしまいましたが・・・。
旧エリアは取り合いがなく、気分的にのんびりやれるのがいいですね。
一部スキル上げの聖地は別として。
取り合いでぎすぎすとストレスをためての高時給より、独占でそこそこの時給の方が気分的に幸せを感じるのは私だけではないはずです。

まだまだ旧エリアも捨てたもんじゃない!

さあみんなも旧エリアで狩りをしよう。
懐かしい獲物が君を待っているぞ ъ(`―゜)


それでも空いてるならアトルガンエリアに行ってしまうんですけど・・・ね^^;


人気blogランキングへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

AM、亡国の遺産タンギを求めて1週間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。