SSブログ

久々に大ぽか (ノ∀`) [FF11@パトロン天国]

Lv55になってランペを覚えたので 「これで心おきなくアトルガンエリアで狩りができるぞー」 と、うきうきとPT希望を出したところ運が良いことに "赤忍シ赤詩+戦" という良編成なPTに誘われました。
しかも狩り場にライバルの姿もなく 「狩りまくりで稼ぎまくりじゃよ!」 と喜んでいたのですが、、、

限界2を超えていなくてすぐにカンスト(ノ∀`)

○| ̄|_=3

泣きそうでした。
補充の人が来たあとの別れ際、PTのみんなは 「限界がんばw」 と応援してくれましたが、、、

考えられへん!!w (キム兄風Part.2)

という声が聞こえてきそうな感じでした。
きっと走りゆくハゲガルの背中には哀愁が漂っていたことでしょう。
はふぅ、私のあほぅ・・・。


そのあと、TさんとJさんにお手伝いをお願いして限界を突破しました。
何度も回線切断をして待たせてしまったり、ちょっと手間取ってJさんを死なせてしまったのが痛恨撃ですが・・・。

次からは限界クエが発生したらすぐにでも突破する所存です。
もうあんな思いは二度とごめんです

絶対に忘れない! 忘れないよ!! 。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)


人気blogランキングへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Lv50~55は苦行だね!AM、亡国の遺産 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。