SSブログ

Lv50~55は苦行だね! [FF11@パトロン天国]

週末はがっつり稼ぐぞと思っていたのにいまいち稼げませんでした。
理由としては微妙な狩り場しかないってことです。

--No1---
構成 : 戦ナ白詩青+戦
狩場 : クフタル洞門/カニ
稼ぎ : 4H/15,000 (女帝x1、アニバーサリx1) Lv52→54
--No2---
構成 : モ戦シ白黒+戦 (シ→ナ、戦→戦)
狩場 : ボヤーダ樹/カニ
稼ぎ : 2.5H/9,500 (女帝x1、アニバーサリx1) Lv54→55
--------

なぜこの2つが微妙な狩り場かというと、どちらもスキル上げの聖地だからなのです!!
オゥ、シット! ソロスキル上げめ、目の前で狩り始めることないじゃないのさ!
数人で組んでるならもっと奥に行って狩ってくれよ!
と、ソロやスキル上げの人たちが敵をばっさばっさと倒しまくってくれるので、敵が少なくなってしまって困ってしまうのですよね。

スキル上げならそこそこ弱い武器を使えと私は言いたい ('д')

私だって散々お世話になりましたが、PTがいるときは遠慮してましたよ。
1匹の戦闘もかなり長かったですしね。
スキル上げなのに最強の武器で最強の技を使うとか、、、

考えられへん!! (キム兄風)

数を倒したいならPTのいないところへ、スキルを上げたいなら弱い武器を使うなど、少しの優しさがほどよい関係(稼ぎ)を生むのです。
あなただって同じ事をやられてイヤな思いをしたことがあるでしょう?

俺が世界の中心だ!! むしろお前らが消えろwww

という考えはクローズドゲームのみでお願いします。
そんなことをやってたらいつの間にか周りは敵だらけですよ^^;
せっかくのMMOなのですから楽しく楽しく遊びましょう。

ストレス社会に潤いを!! ъ(`―゜)


人気blogランキングへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

う~あ~久々に大ぽか (ノ∀`) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。